2023-11-21(Tue)

処理の途中でこういうメッセージ出すプログラム作るのたのしいよね自己満足的な意味で

■2023-11-21 23:55:33


うるさいわw

■2023-11-21 23:51:39


やっとログインさせられたら「これには数分かかることがあります PCの電源を切らないでください」というブルーバックになった、こんなの初めて見た
■2023-11-21 23:48:36


こんな時間に空襲警報なんか出されて避難なんかできないよね…
■2023-11-21 23:47:29



■2023-11-21 23:37:17



■2023-11-21 23:34:06


%の数字が下がった。こんなことあるんだw
■2023-11-21 23:07:09


「更新プログラムを構成しています。PCの電源を切らないでください。処理にしばらく時間がかかります。PCは数回再起動します。」になった。いいからいつになったら使えるのさ
■2023-11-21 22:55:25


Windows Update、やっと「再起動が必要です」まで来てた! ここに来るまでに3回くらい失敗している。つうか勝手に再起動までしてほしいんだよな、このためだけに放置してるんだから。使える状態にしといてよ。そして再起動すると「更新を構成しています コンピューターの電源を切らないでください」が始まる…
■2023-11-21 22:44:58


あっ、今年初めての、息が白くなる目視
■2023-11-21 22:30:24


マックとかそこらの値上がりぶりにも思うんだけど、ほんと、我々の時代に比べると、若い人の居場所がなくなってるんじゃないの、と思うんだけどどうなのだろうかね
■2023-11-21 22:18:54


今ってベローチェのコーヒー、280円なのか。コーヒーとケーキで700円くらいになっちゃう? 今の学生さんは一体、どこに行ってるの?!
■2023-11-21 22:17:46


しかし、ベローチェって、昔は「150円でおいしい珈琲をお出しします」が売りのお店だったのよね。。。
■2023-11-21 22:12:29


ベローチェって最近行かなくなったなあ。身近になくなったのと、昔みたいに煙草が吸えなくなったのと、昔よりも店舗が減ったよね
→ ベローチェで外国人観光客に『なんでこの店だけこんなに安いんだ?他の店ならコーヒー1杯500円くらいするぞ!?』と言われた店員さんの返答が格好良かった - Togetter https://togetter.com/li/2173998
■2023-11-21 22:09:39


接続がわるいなあ
■2023-11-21 21:48:48


香ばしい毎日が続く、削られていく
■2023-11-21 21:01:21


撤退。
■2023-11-21 21:00:45


立会道路沿いっぽいな?
→ 品川区で火災 店舗11棟が焼ける 延焼続く JR大井町駅近く | NHK | 東京都 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231121/k10014264331000.html
■2023-11-21 08:50:02


Windows Update、ダウンロードからやり直させられたあげく今朝見たらまだインストール中89%とかで止まってる。もうこれだめだな
■2023-11-21 07:50:04