2023-11-22(Wed)

今夜はすこし気温高めかな。まだ15℃くらいある
■2023-11-22 23:07:42


都心撤退。
■2023-11-22 21:31:33


“「やるべきことはやったのでガザを後にできる」とイスラエルが言えるような、明確な区切りとなる瞬間は今後ないだろう/そして、その翌日からどうするのかという計画も、イスラエル政府にはないようだ/とてつもない規模の殺害と破壊を経験したガザ地区で、イスラエルが何をするにしても、自分たちを憎悪する200万人以上に対応しなくてはならない”
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-67460398
■2023-11-22 12:47:09


“世界各国の元首脳たちからなる非政府組織(NGO)「長老たち(The Elders)」” というのがあるのだそうだ
→ 【解説】 「病院にハマス司令本部」の証拠なければイスラエルへの停戦要求は増していく - BBCニュース https://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-67460398
■2023-11-22 12:42:58


見えてないだけじゃないの
→ 北朝鮮発射 “地球周回軌道への衛星投入 確認されず” 政府 | NHK | 北朝鮮 ミサイル https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231121/k10014265221000.html
■2023-11-22 08:00:07


混んでるなあ
■2023-11-22 07:54:44


ねむい
■2023-11-22 06:55:11


態度がw
→ Abba Pianist - Hard Work

■2023-11-22 01:14:46


やっと使えるようになった。大きかったなあ
■2023-11-22 00:39:30


再起動したら立ち上がらなくなったよ
■2023-11-22 00:20:36


お、終わった! しかしそのままじゃまだ使い物にならないのは知ってる、また自分で再起動を何回かしないと使えないんだろ
■2023-11-22 00:02:02