2023-11-01(Wed)

実写パリピ孔明6話リアタイ。「僕たちはこの命に嫌われている」…
■2023-11-01 22:31:41


なんだかびっくりした。MVしか見たことがなくて、平手友梨奈が暴れる場面はこの曲に必要なのか、と思ったこともあったけど、小池美波が演じてるこれだとあの場面の意味が全然違って見える。

■2023-11-01 17:47:22


この方が塗り分けが楽なんだろ。昔、タイヤまわりの波形の塗り替えをやめて直線にしたときも、今風にしたかったのだろうけど塗装が楽っていうのがあったんだろうし
→ 神奈川中央交通>乗合バス車両のカラーデザインを変更します https://www.kanachu.co.jp/news/pdf01/somu/2023/release/10.27release.pdf
■2023-11-01 01:04:08


なんかt.A.T.u.動画に新しい流れが出てる。AI使って、歌われることのなかった彼女たちの歌が、作られるようになってるのか? "Не верь, не бойся, не проси"の幻の(?)英語ヴァージョンが作られてる

■2023-11-01 00:27:14


もう何年も昔のグループみたいだけど、드림캐쳐(どぅりむけちょ)っていう人たちなのね
Dreamcatcher (드림캐쳐) - Lucky Strike [2018 DREAMCATCHER 1ST TOUR "FLY HIGH" IN WARSAW] 20180223

■2023-11-01 00:24:59