2023-09-23(Sat)

これは…すごいね。上に行くと当たり前だけど空気がなくなるから、風の音がなくなって、静かになるんだね
→ 8年前(2012年11月18日)に気球で飛ばしたビデオカメラが2020年11月7日に発見されました。横向きカメラ(飯田工業高校 機械科 課題研究)ノーカット

■2023-09-23 03:28:36


えすぱ、先月から米国ツアーのようすが次々とYouTubeに上がってくるの、すごいなー何公演やってるんだって思ってたけど、これってそのままメキシコシティ、サンパウロ、サンティアゴと中南米ツアーで、さらにこれから今月末にはベルリン、ロンドン、パリの欧州ツアーなんだそうだ。ロンドンはO2アリーナだって?! すご
■2023-09-23 02:50:16


"SNUMU"というのは韓国の国立ソウル大学校音楽大学のことだそうです。いろいろ弾いてほしいなあ
→ 故 사카모토 류이치 작품 연주 시리즈 #1 A Day a Gorilla Gives a Banana | [스누뮤 SNUMU]

■2023-09-23 02:18:50