2023-09-22(Fri)

それもまた昨日ダウンしたのから続いてる気がする、あーあ
■2023-09-22 23:26:11


やれやれ、今日は朝の判断ミスから走ってリカバリしたり夜も電車が止まってつかれる経路で帰ってきたり、さんざんだった
■2023-09-22 23:24:16


そしてこの駅の民度の低さ変わってないなあ
■2023-09-22 22:09:31


夜のここの乗り換えは久しぶりだな。混むようになったなあ、コ□ナの時代が幻みたいだ
■2023-09-22 22:07:18


というわけで都心撤退。
■2023-09-22 21:45:34


まあ乗ってる最中に途中で打ち切りにされるよりはましか。
■2023-09-22 21:45:11


新百合信号故障で運転見合わせだそうだ。やってくれたね
■2023-09-22 21:39:47


塩素で死なないらしい
→ ニュージーランドで水道水からやばい寄生虫「クリプトスポリジウム」が検出され病院はパンク、お店から飲料水が全滅する事態に - Togetter https://togetter.com/li/2228166
■2023-09-22 12:47:07


激しい渋滞でだめだった。途中で下りて走る羽目に。
■2023-09-22 08:37:57


この渋滞はまずい気がする
■2023-09-22 08:02:54


なんだかいろいろ過多になってダウンした気がする
■2023-09-22 07:50:13


昨日は一日中眠り続けてしまった
■2023-09-22 07:20:04