2023-07-06(Thu)

ユーフォ1期再放送最終13話まで。やはり12話の滝くんはひどい、何度見てもひどいとしか言いようがない。ほんと胃が痛い
■2023-07-06 20:39:07


ねむい
■2023-07-06 16:47:19


東京国博、平成館の前にビールとかジェラートとか屋台が出てテラス席を並べてあるけど、炎天下でお酒をのむのはからだにわるいよね(コロナビールのんだ)
■2023-07-06 15:18:29


そうか、アメリカの先住民が歴史上すべて無文字社会だったわけじゃないんだね
■2023-07-06 15:14:34


古代メキシコ展。マヤ文字って知らなかった…これ、模様じゃなくて文字が刻まれてるんだって

■2023-07-06 15:11:50


ベンチに座るとおしりが熱い。ここ日陰なのに
■2023-07-06 14:06:10


強烈に暑い。もはや梅雨など吹き飛んだような夏空
■2023-07-06 14:02:43


おなかすいた
■2023-07-06 13:11:56


うえーこの乗り換え4分は厳しい、普通の時間なら全然大丈夫だけどこの時間帯は
■2023-07-06 08:33:40


そして昨夜も寝落ちしてしまった。最近本当に生活が荒れている
■2023-07-06 07:44:39


ワイシャツについちゃったトマトの枝の黄色い染み、酸素系漂白剤に一晩つけてから洗濯したら、落ちた。よかった
■2023-07-06 07:43:19


適度に風が吹いてていい
■2023-07-06 07:41:04