2023-06-16(Fri)

あー、ミズタク初登場回か。虫入りの琥珀を投げ捨てるという重大な伏線w
■2023-06-16 23:07:18


あまちゃん再放送見てるまだ43話。「3点! でも、がんばってるおまえが大好きだ。でも3点だ。お疲れ」w
■2023-06-16 23:04:49


久しぶりに一杯飲んでから還ったけど、帰りの交通手段の人権がない、このコ□ナ減便状態はもうダメだよ、それなのに値上げするし
■2023-06-16 22:35:02


なんだかなあ。世の中ではコ□ナはもう完全に終わったていになってるけど、 だったら、2019年以前の世界に戻してほしいなあ。あの、自由だった時代に
■2023-06-16 21:22:43


を読んだ。ものすごく示唆に富むというか、ああっその心理描写は…!! と思ってしまう短編だった。シリアスサイドのムーミンシリーズ
■2023-06-16 21:10:35


『この世のおわりにおびえるフィリフヨンカ』
■2023-06-16 21:01:35


都心撤退。
■2023-06-16 20:33:52


そうか、あまり考えたことがなかったけど、骨だって、年月がたてば分解されてなくなるんだなあ。「土に還る」というのはそういうことか。。。気候風土によって、分解されやすいとかされにくいとかはあるのだろうけど。
■2023-06-16 12:46:47


何も出てこなかったと…

“石蓋と側壁などの隙間を埋める目張り粘土が安定して付着していることから、盗掘の形跡はなく、埋葬された人骨などの有機物は長い年月を経て分解されたとみている”
吉野ヶ里石棺墓、人骨や副葬品なし…内部ほぼ全面に赤色顔料で佐賀県「有力者の墓」結論 : 読売新聞オンライン https://www.yomiuri.co.jp/local/kyushu/news/20230615-OYTNT50020/
■2023-06-16 12:41:03


プレイガイドで「2次プレオーダー」とかやってる。売れてないのかなあ
■2023-06-16 12:23:16


やっぱり金曜日は渋滞が…
■2023-06-16 08:13:08