2023-06-15(Thu)

こっちはロンドンですって
PERFUME - FULL CONCERT "Code of Perfume 2023" - O2 Sheperds Bush Empire, LONDON - 3 June 2023

■2023-06-15 23:21:04


PTAのコーナーも海外でもやるんだね
■2023-06-15 23:05:19


今月6/1のスペインのフェスのステージのフルみたい。edgeだedge! すごいな。タイムテーブル見るとNew Orderの裏だったみたいなんだけど(!)
Perfume LIVE @ Primavera Sound Barcelona 2023 - FULL CONCERT

■2023-06-15 22:58:53


時間を無駄にしてしまった
■2023-06-15 21:03:27


わあもうきもちわるい。再起動したら直った。やめてよそういうの
■2023-06-15 20:59:52


わ、きもちわるい。USBテザリングするとGoogleだけ接続できなくなる。WiFiテザリングだと大丈夫。なにこの事象
■2023-06-15 20:43:23


関係あるかどうかわからないけど今日はWindows Updateが走ったぽい。がっでむ
■2023-06-15 19:44:24


私用PCのChromeがおかしい、Googleのサーヴィス全般に接続できない
■2023-06-15 19:36:25


撤退(ログオフ)。
■2023-06-15 19:33:11


きゅうりの苗がどんどん枯れていくの、ずばり、ウリハムシだった。これはいかん、もっと大きくなったらまだしも、この時期にこれでは、枯れはててしまう。やはり殺虫剤は必要だなあ
■2023-06-15 12:47:53