2023-06-06(Tue)

(ああ、歴史上には、黄河を敢えて破堤させた国が、あったな。。。)
■2023-06-06 22:30:06


仮にどちらかがカホフカダムを大がかりに決壊させたとして、自国の領土を水浸しにするメリットが本当にある?と思うし、「自国の領土」を以下同文。事故だという可能性はないのかしら
■2023-06-06 22:26:58


おっそろし


■2023-06-06 22:17:03


アカウントを失ってもログが手元に残っていて、本当によかったよ
■2023-06-06 22:04:33


これはすごいことだよ。ついったーがなかったら絶対にできないことだよ。だからこそ、ついったーのログは、ぼくにとって、絶対に失うことのできないものだったんだよ
■2023-06-06 22:03:59


あまちゃん』のことを考えてて(?)、あれが放映しててぼくが見ていたとき、あれから十年も。“あまちゃん”でついったーのログを検索すると、ああこの日俺はあそこに行って、この時にあそこにいて、って思い出してしまう。思い出せる
■2023-06-06 22:02:39


ん、この車両、いつの間にかドアカットできるようになったんだな
■2023-06-06 21:52:06


撤退。
■2023-06-06 21:43:04


これ、初めて知った。高尾にある、あの謎の塔のところか。。。
→ 労災遺族の思い 「誰も知らない」施設 | NHK https://www.nhk.or.jp/kumamoto/lreport/article/001/74/
■2023-06-06 08:46:36


なんだい、今朝もまともに走ってないのかい、この路線は
■2023-06-06 08:03:32