2023-05-22(Mon)

今でもスマートフォンのストレージには入ってるからいつでも聴けるんだけど、なかなか日常的に聴こうとはしない。でも、『NEO FANTASIA』すら「10年前のアルバム」になろうとしていることに気づいて、今ちょっと愕然とした
「本当の勇気、わたしの中
だからもっと、もっと、もっと強くなれる」
「本当の勇気、あなたの中
だからもっと、もっと、もっと強くなれる」
■2023-05-22 22:25:46


そろそろどこか出かけたいなあ
■2023-05-22 22:05:34


鉄橋の向こうの灯を眺めながら、毎日多摩川を渡るのもこれもまた「旅」だよなあ、なんてふと思った
■2023-05-22 22:05:13


今日はまだ序の口かな…という印象
■2023-05-22 21:53:13


都心撤退。
■2023-05-22 21:30:31


いきなり『いい日旅立ち』のオルゴールが流れて、ああこれ西日本の車両だったのか、と。昔の700系は座席の色でわかったけど、今は区別がつかないよね
■2023-05-22 08:09:44


眠い。昨夜眠れなくてだらだら夜ふかししていたのでこれは自業自得
■2023-05-22 06:55:31


ジャスティン・トルドーも、ゼ大統領も、バイデンさんも、帰って行ったそうだ。無事に終わったのね、よかった
■2023-05-22 01:47:24


ゼ大統領、「バフムトはすべての建物や道路が破壊された。広島を見て、生きている街だと感じた。バフムトも将来、必ず再建できると思う」と言ったのだそうだ。重いよ、これは
■2023-05-22 01:45:32


それにしてもこうなってみると、ついったーのログが全部残せていたのは、本当に幸運だったな。。。ログさえあればこれからどうにでもできる
■2023-05-22 00:20:59