2023-05-19(Fri)

ちょっと怖い。これで何か起きたら、この国が世界の歴史を変えてしまうくらいの大失態になってしまうのではないか…
■2023-05-19 22:16:43


とにかく無事に終わることを祈るしか
■2023-05-19 22:09:03


韓国から大統領も来てるし、ゼ大統領も来るんだって?!すごいことになってるな。そりゃあんな三角洲上のだだっ広い平らな大都市じゃ警備が大変だろう
■2023-05-19 22:08:40


広島でサミットをやって、首脳たちを揃って原爆資料館に連れていった、というのは、明らかに、功績だとしか言いようがないと思う。この国が発信すべきでこの国しか発信できないメッセージだから。
■2023-05-19 22:04:07


相馬さんっていま大宮アルディージャの監督をやってたのか。で、シーズン途中で解任なのか。アルディージャってわりと毎年そういうことしてないか…? 2018年にFC町田をJ2優勝一歩手前まで持っていってくれた相馬直樹という監督の名前を俺は絶対忘れないよ
■2023-05-19 21:46:22


都心撤退。
■2023-05-19 21:33:28


とりあえずホテルを押さえた。やっと使う日が来たか、あのホテル
■2023-05-19 12:56:45


秋には京アニフェスがあるし
■2023-05-19 12:30:55


再開理由を3か条挙げるあたりがこの人らしいというか
■2023-05-19 12:30:03


あの駐車場は実際そこまで広くない、フリーライヴなんてまともに観覧できるとは思えない、だとしても、行かなきゃいけないなあ
■2023-05-19 12:22:08


これは嬉しい!
■2023-05-19 12:15:38


茅原実里 歌手活動再開のご報告 – 茅原実里公式サイト https://minorichihara.com/blogs/news/202305191200
■2023-05-19 12:15:22


すごいニュースが突っ込んできた。みのりんフリーライヴだって
■2023-05-19 12:13:31


金曜日だからか激しい渋滞。参った
■2023-05-19 08:30:24


風が吹いていて涼しいけど南風だから湿気はある
■2023-05-19 07:48:28