2023-05-15(Mon)

まあたぶん、国際空港からのアクセスがわるいことと、ふつうに収容人数の制約があるんだろうけどね
■2023-05-15 20:25:51


ぼくだったらベネッセアートサイトを借りきって直島でサミットやるなあ。まさにクールジャパン、対外的なアピールには最高の場所だよ。「ぼくだったら」って何言ってるのか自分でもわからないが
■2023-05-15 20:23:27


(地形的に隔絶できて、高級ホテルがある、、、その意味で直島なんてすごくいい場所だと思うんだけど、使われちゃったらしいのよね、007に)
■2023-05-15 20:18:13


広島のG7サミットって、元宇品のグランドプリンスホテルでやるのか!なるほど。地形的に隔絶できるところでやるんだね
■2023-05-15 20:13:59


都心撤退。
■2023-05-15 19:31:01


昨日から今日の大雨で、花壇にまいた種は、どうなってしまったでしょうね…
■2023-05-15 19:28:19


うげえ、こっちは25分遅れだって。「複数の駅で具合の悪いお客さまの救護を行ったため…」地獄
■2023-05-15 09:00:43


文春でも動かせなかったものが、BBCで動いたんだなあ
→【全文】ジャニーズ事務所 見解と今後の対応 | NHK https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230514/k10014067581000.html
■2023-05-15 08:13:31


しかし微妙に賭けなタイミングだったから気が気ではなかった
■2023-05-15 08:08:31


キャンセル待ちに成功。意外と出るんだな
■2023-05-15 08:06:38


土砂降りじゃないか
■2023-05-15 06:52:13


TBSラジオの朗読『深夜特急』、マカオの「賽の踊り」編が続いてる。これ、改めて見ると、何とも言えない話だよなあ。ディーラーが出目を操作して客をカモにしてるのもさらにそれの裏をかく客がいるのも、音にわずかな違いが聞こえたのも、全部彼の思い込みかもしれないわけで…
■2023-05-15 00:49:07