2023-05-04(Thu)

見てるだけで、ふわあ、とか、うおお、とか変な声が出ちゃうくらい、うまそうすぎる。そしてあの弁当、どれも300円は、すごいな
→ 神奈川)海の男達の朝めしが凄い。一般人も食べれる驚安ガツ盛り社員食堂 https://youtu.be/4AFHhDGGHTk
■2023-05-04 22:14:43


アリウム・ロゼウムが咲いた。ひっそりした花火みたいで好きな花
■2023-05-04 13:56:22


きゅうりは3ポット中2ポット発芽してて、もう1つも土を持ち上げてるから出てくるだろう
■2023-05-04 13:33:01


明るい初夏だ
■2023-05-04 12:04:16


夜間に時刻起動で一度失敗してたけど、はてなブログAtomPubで投稿できた。こうするとはてなブログ側の「updated」を指定できるので、24時以降に前日日付で記事を投稿できる。はてなブログ側はMarkdown記法モードにして、テキストをそれ用に編集して、さらにXML用のエスケープをしてから送り込む
■2023-05-04 07:32:42