2023-03-20(Mon)

夜風のにおいが、全然春です
2023-03-20 22:48:42


おいしいのにねえ、舟和の芋ようかん。一時期、某駅の中の売り場でときどき買ってた。いまでもあるのかしら>RT
2023-03-20 22:32:31


RT @masumasukosub: マジで一ミリも美味しそうに見せる気がない舟和の芋ようかんの公式サイトでも見るか https://t.co/ONdUm6fFRm
2023-03-20 22:31:25


お、おおー。なんだこれは…。!!>RT
2023-03-20 22:10:10


RT @sotetsu_group: 25人のオダギリジョーと25人の山﨑天👫
父と娘の12年を50人ワンカットで描く🎬

相鉄東急直通記念ムービー #父と娘の風景 公開❗️

▼出演
オダギリジョー
山﨑天(櫻坂46)

▼音楽
PUNPEE『タイムマシーンにのって』@PUN…
2023-03-20 22:09:38


明日が休みであることを今日は途中まで忘れていた
2023-03-20 21:54:14


おいしかったけど、「出先で食べるコンビニのおにぎり」に求めるレベルを越えるわけでもなく…
2023-03-20 21:51:08


(なんか思い出してしまった。当時は毎週けっこう息をのみながらビッグコミックスピリッツを読んでたし、今にして思うとぼくにとってそういう時代だったのよね)
2023-03-20 21:40:10


(あれを! 連載をリアルタイムで! 読んでいたよ! あの気持ち悪さがわかるか?!(バンバン))
2023-03-20 21:36:18


「実を言うと~はもうだめです。」構文、いまだに使われてるんだなあ。これ使ってる人でこれの元ネタを知ってる人ってほとんどいなかったりしないのかな
2023-03-20 21:34:33


都心撤退。
2023-03-20 21:31:22


なんとなく買ったら思ったより決済金額が高くてスマホを二度見した。268円もするのか、このおにぎり
→ 金しゃりおにぎり 焼さけハラミ|ローソン公式サイト
https://t.co/0gxuRZdAzb
2023-03-20 21:20:42


RT @Yuureigumo: BingAIに「芥川龍之介羅生門』に、アニメ『けものフレンズ』の「サーバルちゃん」を登場させてください。」と指示したら、ちゃんとサーバルちゃんが出てきて下人と掛け合いしたうえでの衝撃的過ぎるオチでお茶吹いた https://t.co/S7ZJI
2023-03-20 12:19:54


この駅、ここの窓口もつぶしたのか。さすがに旅客案内を省力化していい駅じゃないと思うけど
2023-03-20 07:39:37