2023-03-19(Sun)

RT @MochinecoNonato: 作業する時間が全く取れないPMの苦悩 https://t.co/IJlZVa636u
2023-03-19 20:06:02


そっか。t.A.T.u.の"Хуй войне!"って、2003年当時の、米国のイラク開戦が近い世相でのフレーズだったのか。そうか。。。文脈を知らないと理解を誤るなあ
2023-03-19 19:27:24


"Не верь, не бойся, не проси"を歌ってるのは、ちょっと「おっ」と思うけど、「当時のヒット曲」という以外の意味はもはや特にないのだろうな
2023-03-19 19:24:25


ベラルーシミンスクで昨年9月3日に開催されたらしいらt.A.T.u.のライヴ、ベラルーシ国営5chのロゴが入ったレア(?)な映像。全部キー下げてるけどユーリャもリェーナもちゃんと歌ってるのね
2023-03-19 19:19:11


でも、桜、木によって咲き具合にだいぶばらつきがあるね
2023-03-19 17:40:16


やっぱり今年は早いと思うよ、まだ3月19日だよ https://t.co/3ok6oHAsv5
2023-03-19 17:39:30


あと、ストックがきれいに咲いている https://t.co/9wWQsu6HUe
2023-03-19 12:06:22


初夏まで空きそうな気がするプランターがあったので何かやりたくなり、人参の種をまいてみた。人参は難しいと聞きますが
2023-03-19 12:04:29


大根収穫8本目と9本目。28cmと26cmくらい。葉っぱもおいしいので丁寧に虫の卵を洗い落とす https://t.co/xXsjXeBcII
2023-03-19 11:57:46


『Простые движения(プラスティエ・ドゥヴィジェーニヤ)』にこういうヴァージョンがあるの知らなかった
t.A.T.u. - A Simple Motion (Official Audio) https://t.co/L4HLhV16Da
2023-03-19 00:48:34


その線でいくと、中国が[Q]ですね。「ちーらーい!」>RT
2023-03-19 00:34:40


RT @Latina_tan: 他に[K]なのはトルコやチェコ
Cはブルキナファソとか。Qはスイス以外だとドミニカ共和国くらいしか思いつかない……
2023-03-19 00:34:16


ロシアが[R]なのは、「らしーやー、」から始まるからか…うーん(笑)
2023-03-19 00:30:37


うわー、それはわからなかった。言語に関係する何かだろうとは思ったんだけど、スペインが「ない」っていうのが全然わからなかった>RT
2023-03-19 00:28:28


RT @Latina_tan: 解けた人もたくさんいらしたようなので。

この地図で示されているのは「国歌の歌い出しの1文字」です。
なので答えは "God save the king" の [G] です!

問題をお褒めいただいた方、ありがとうございます。

なお以下で一覧可…
2023-03-19 00:27:25


自分用に作って運用してる某WebサイトHTML解析情報取得ExcelVBAツールを、また作り直していた。相手のサイトの記述が変わると使えなくなるので解析してデバッグするのを繰り返しているのだけど、応急処置を繰り返しているうちにソースがぐちゃぐちゃになってしまったので、この機会に整理
2023-03-19 00:25:10