2023-03-21(Tue)

RT @mayukishima: 6/4 の東京文化会館のMAYUフェスの前に
5/6は町田に行きます。
これは今までのseasons公演になります☺️素晴らしいメンバーの方々とのseasons
楽しみにしています✨
🎫
https://t.co/00WhBJxujX http…
2023-03-21 19:11:57


それにしても、主席がプを訪問している間に、きっしーがゼに会いに行くというのは、国際的なアピールとしては最高のタイミングなのではないか。そういうことだよね
2023-03-21 19:01:21


出かけねば
2023-03-21 16:54:37


結局負けてるじゃないすか
2023-03-21 16:36:52


野球のルールが全然わからない、申告故意四球ってなんすか
2023-03-21 16:35:33


三振www
2023-03-21 16:29:38


あー、展開が早くなって盛り上がるっていう効果はあるんだろうなあ
2023-03-21 16:28:28


ふつうにやればいいのに
2023-03-21 16:21:14


なんだ、タイブレークって?
2023-03-21 16:20:22


おー、延長戦だ
2023-03-21 16:20:09


やっぱりポーランド国境から列車なのか。それにしてもどうして情報がもれてるんだろう>RT
2023-03-21 12:39:16


RT @nhk_news: 政府・与党の関係者によりますとインドを訪れていた岸田総理大臣は、すでにインドを離れ、現在ウクライナに向かっているということです。きょう中に到着し、ゼレンスキー大統領と首脳会談を行うものとみられます。
https://t.co/0ImIFQ04nZ
#…
2023-03-21 12:34:35


このPV、見終わってしばらくしてから泣けてくる感じがある。「遠い」って言ってた子が「あっという間だよ」と言うようになること、逆にお父さんが「東京、遠いな」って言うようになること、そしてそれに子も気づいていること…
→ 父と娘の風景|相鉄東急直通記念ムービー https://t.co/GJS34OWeaL
2023-03-21 01:32:49


ストーリーはともかく、最後に子供が走ってくところが、エモいんだ、これ
2023-03-21 01:14:37


相鉄、3年前にJR直通が始まったときにもいいPV出してたよな、と思って探した。これだ https://t.co/UjDWqE1NFN
2023-03-21 01:14:21


このメイキングを見ても何が起きているのかさっぱりわかりませんw オダギリジョーは最初と最後がオダギリジョーなの?でもなんで歴代オダギリジョーの人数と歴代山﨑天の人数が同じなの??
→ 父と娘の風景|相鉄東急直通記念ムービー|Behind The Scenes https://t.co/oyuI8rqMe0
2023-03-21 01:08:23