2023-03-15(Wed)

安定のアジトにチェックイン
2023-03-15 23:48:57


なんか、すごく、若い人が多いなあ。東京とは違うなって感じる。夜遅い時間だからってのはあるだろうけど、それにしても
2023-03-15 23:26:28


「桃色の宴よ 桜の花よ」
2023-03-15 23:07:49


まだ米原の手前なんだけどここから22分で京都に着くって考えてみればすごいな。新横浜ー東京駅とたいして変わらないってことだよね
2023-03-15 22:34:37


東海道のランドマーク、ソーラーアークは、闇夜に沈んで見えず
2023-03-15 22:30:35


去年の今頃の時期は、まだ、社会が鳴りをひそめてる合間をぬって、うまいこと旅行できるぜ、列車はガラガラだしホテルは安いし、…みたいなノリが、自分の中にあった。今はもう、自分が取り残されている、ついていけない、としか思えてない。この感覚、何なんだろう
2023-03-15 22:19:46


465A。おや、N700Supreme
2023-03-15 20:44:01


うーん、地味
2023-03-15 20:32:01


食事してだらだらしてたけどそろそろ行こう
2023-03-15 20:14:18


電機大手満額回答祭りみたいじゃないですか
2023-03-15 12:08:39


今朝は連続で地震があった気がする
2023-03-15 07:51:13