2023-03-14(Tue)

神○中バス、最前右側の座席の閉鎖をようやくやめたようだ。 https://t.co/2Xdw7GqkAX
2023-03-14 21:34:20


そういえばここ何年か東京は桜の開花日に寒くなる法則があったけど今年もやっぱり微妙に寒いのよね今日
2023-03-14 21:18:43


都心撤退。
2023-03-14 20:30:32


RT @nhk_shutoken: 気象庁は全国で最も早く、東京でのソメイヨシノの開花を発表しました。4年ぶりに飲食を伴う花見ができるようになった上野公園には多くの観光客が訪れ、花見を楽しむ人たちの姿も見られました。
https://t.co/pxK1occrgy
2023-03-14 19:59:19


RT @Issei_Shinohara: 裁判所が教員の保護者への対応を労働時間として認めなかったことの衝撃はもっと世間に知れてもいいと思う。。。 https://t.co/1HCkrOYQQq
2023-03-14 08:58:50


RT @flute_takagi: なんと!!!!!!
徹子の部屋
に出演させていただきます!!!!

本日は収録。
徹子様のオーラと目力にドギマギしながらも、楽しくお話しさせていただきました。

あの方とあの曲も♪うふ。

放送日はまたお知らせいたします🎥✨ https:…
2023-03-14 08:54:41


RT @nodenodenode1: 世の中のロゴがどんどんサンセリフ(線の太さが同じで端に飾りがないフォント)になっているという指摘

テック業界のロゴ

1/n https://t.co/p8TbRnRW5x
2023-03-14 08:44:45


昨日前線が通ったからちょっと寒いけど、でも寒の戻りってほどではないな。ここでまた霜が降りるくらい寒くなるかどうかは気にしてたけど、もうこれでほんとに春かな
2023-03-14 08:16:31


RT @Iwanamishoten: 作家の大江健三郎さんがお亡くなりになりました。性・政治・祈り・赦し・救済等、現代に深く根ざした主題を追究する作品を発表。小社では小説『大江健三郎自選短篇』等に加え、『ヒロシマ・ノート』『あいまいな日本の私』等の著作があります。謹んでお悔やみ…
2023-03-14 07:46:04


これもモスクワだー
https://t.co/GYzGDxI5e3
→ [KPOP IN PUBLIC | ONE TAKE] IVE 아이브 - After LIKE dance cover by BLOOM's https://t.co/vjosSqumk5
2023-03-14 01:29:44


昨日、変な角度で重い物を持ち上げたせいか胸筋が筋肉痛になったらしく、ちょうど左肺のあるあたりが痛いというわりと恐ろしい症状になって、いやいやそんな浅いところにはないよ、たぶん、と自分に言い聞かせていた。だんだんおさまってきて一安心か
2023-03-14 00:03:58