2023-03-13(Mon)

RT @hon_no_hitotoki: 「苦しさを消化した後の30代は とにかく楽しかったです」坂本真綾(歌手・声優・女優)|わたしの20代  | ほんのひととき

https://t.co/1jeIlxIAVl #ほんのひととき
2023-03-13 23:59:02


RT @ttr62744740: マツケンサンバIIの恵比寿田町多摩五反田無理でしょwwwwwww https://t.co/fSdUfIQlC7
2023-03-13 23:54:39


奨学金の返済免除制度の導入を主張し「地方に帰って結婚したら減免、子どもを産んだらさらに減免する」”
イヤな時代になったし、そもそも言葉の使い方を間違ってる。返済義務があるやつは「奨学金」じゃなくて「学生ローン」というんだ
→結婚出産で「奨学金減免」 自民 https://t.co/XF97EVC55g
2023-03-13 21:24:30


都心撤退。
2023-03-13 20:32:04


アメリカで銀行の破綻が2件続いているのね
2023-03-13 12:46:40


べつに政府に強制されてマスクをしているわけではないので…個人の判断でしているので…
2023-03-13 08:32:02


RT @nhk_shutoken: マスク着用 きょうから個人の判断に #首都圏NEWSWEB https://t.co/V3Hu7TTyZA
2023-03-13 08:01:28


あの国ではYouTubeは少なくとも規制されてないんだね
2023-03-13 01:50:29


これも同じ場所じゃないか https://t.co/UZ8eKAhP9c
2023-03-13 01:48:37


"K-POP in public"っていうストリーム、YouTubeで掘り始めると、おもしろいなこれ
2023-03-13 01:44:11


こっちはモスクワのさっきと同じ場所でふぃあれすやってる
→ [KPOP IN PUBLIC | ONE TAKE] LE SSERAFIM(르세라핌) - 'FEARLESS' by AURORA CDT https://t.co/JcacFwzHhr
2023-03-13 01:37:07


(だってさあ…わりと「退廃芸術」っぽいじゃん…)
2023-03-13 01:16:48


(こういう西側の文化を好きな彼女たちは大丈夫なんだろうか…)
2023-03-13 01:15:36


この、オーナメントがたくさんぶら下がってる通り、何かで見た覚えがあるなと思った。モスクワだね https://t.co/YlN1QRPNHm
→ [ K-POP IN PUBLIC RUSSIA ONE TAKE ] aespa (에스파) – 'Girls' | Dance Cover https://t.co/Y2hfkRbRnX
2023-03-13 01:15:02