2022-08-29(Mon)

RT @PakGovJapanese: パキスタンで史上最悪の洪水が今起こっています。3300万人が影響を受けた。通常の降水量を 784% 上回っています。

このビデオは衝撃的です。 https://t.co/TNb2bVXWC9
2022-08-29 23:52:32


RT @jpg2t785: ウクライナ側は再編・新編した貴重な機甲戦力を投入しているでしょうし、ヘルソン攻勢に失敗すればかなり厳しいことになりそう。

ウクライナの運命を決める、戦史に残る戦いになるかもしれない。
2022-08-29 20:11:25


RT @Simon_Sin: これもそうだし駅の時計撤去もそうだけど
駅の経費節減は「健常でスマホ持ってる人」に特化しすぎだと思う
障碍者だけじゃなく杖ついてたり、子供と手を繋いでる親なんかの「手を自由に使えない状態の人」にも負担を強いてる
ただ眺めれば電車の時間わかるようにす…
2022-08-29 19:47:54


都心撤退。
2022-08-29 19:31:06


RT @nhk_shutoken: 東京都は感染者の全数把握の見直しを当面、行わないことを決めています。その背景にあるのが軽症や中等症だった患者の容体が急変して、死亡するケースが目立っていることです。
https://t.co/d740EobacI
2022-08-29 18:09:43


涼しくなるとともに道路があほみたいに混むようになった。むむう
2022-08-29 08:12:01


外気温22℃で涼しい朝。ずっとこれがいいです
2022-08-29 07:45:34