2022-08-28(Sun)

なんかぼんやりしてるなあ、まずいなあ
2022-08-28 17:46:39


急行唐木田行き。
2022-08-28 16:44:22


それはぼく自身も一緒に15年あまり歳を取ったからかもしれないし、おそらくだからこそ、美しいと同時にぼくにとってはとても重たい展示だった
2022-08-28 16:37:48


もう15年以上前の個展の印象がいまだに強いのだけど、あのときの、すぐにでも死にそうな写真ばかり撮っていた写真家と、やわらかい光に祈りを求めている今の写真家が、同じ人物であるということが、すごく自然に受け入れることができて、
2022-08-28 16:36:44


庭園美術館蜷川実花展を見に行ってきました。
2022-08-28 16:26:41


白金台で下車
2022-08-28 13:40:54


たしか小学三年か四年のとき、そういうようなことで、宿題のドリルを、まったくやらなかったのだ。自分はそれをする必要はない、みたいに判断したからなのだけど。ものすごく怒られたことを覚えてる。
2022-08-28 13:38:52


大岡山から急行西高島平行き。東急目黒線、大岡山ー目黒くらいの間でも、武蔵小山で各駅停車が待避するから4分後に来る急行を待った方が早く着く、とかこまめなことをやっているなあ
2022-08-28 13:33:43


なんかわかる。小さいときぼくもそういうところあった。そういう意味じゃないんだという学習を経る必要があった>RT
2022-08-28 13:30:47


RT @eatmorecakes: 夏休みの宿題、小6娘が「取り組みましょう」と書いてあったワークを「ましょう」は提案の文言で、提案を受けるかどうかは自分で決めることと判断し、結果やらずに「宿題忘れ」となっていたことが分かった。
ちょっと「なるほどな~」と思って感心してしまった…
2022-08-28 13:29:27


急行大井町行き。
2022-08-28 12:57:02


出かけよう。雨模様で涼しい
2022-08-28 12:04:30


すごいまっとうな意見だ>RT
2022-08-28 10:58:19


RT @USAmbJapan: Aussie PM @AlboMP (male) “cheered for chugging” beers at public concert. Finnish PM @MarinSanna (female) under fire for dan…
2022-08-28 10:56:32


ナス8個収穫、計93個
2022-08-28 09:26:56