2022-08-27(Sat)

RT @Toyokeizai: 【三菱商事三井物産がサハリン2「出資継続」の衝撃】 プーチン政権の新運営会社設立に透ける意図 #東洋経済オンライン
https://t.co/fSigMNYw5p
2022-08-27 12:23:31


考えてみると、あのときは、一人で海外に行くの初めてなのにわざわざ関釜フェリーで行って帰国便の片道航空券を現地発券したから、ものすごく警戒してたなあ
2022-08-27 01:57:36


飛行機のリコンファームは経験がないなあ。紙の航空券(カーボンコピーの)はギリギリ経験ある、2002年ソウルに行ったとき。そのとき「リコンファームは必要か」「いりませんよ」と確認した覚えがあるから、そういうのがあるってことは知識としてはあったけど、その後は考えたこともなかったかも
2022-08-27 01:44:49


RT @ToraiKun: あなたはもう忘れたかしら?

飛行機に乗る前にあったリコンファームという謎の制度を…
2022-08-27 01:38:59


なんだこれw>RTs
2022-08-27 00:18:24


RT @tsurugi_7: ヤクルトファンの方は、長岡の方向幕どこで用意してるんかね https://t.co/ZFI1R5SoFc
2022-08-27 00:18:02


RT @tsurugi_7: ヤクルトファンの方は、村上の方向幕どこで用意してるんかね https://t.co/nFemRqS7tz
2022-08-27 00:17:57