2020-09-11(Fri)

おそらくこの歌詞、単純に英語としてこなれてないことも問題だったのかもしれないな
2020-09-11 21:25:03


でも、元のロシア語の歌詞のほうがいい気がするな。t.A.T.u.の歌詞はロシア語版だと隠喩的なのに、英語版だとそのキャラクター付けに迎合(?)してわかりやすくなる傾向がある気がする
2020-09-11 21:18:45


ユーロヴィジョン2003の『Не верь, не бойся』のパフォーマンス中、間奏でリェーナが"Don't trust the voices..."と歌うことの謎が、やっととけた。英語版で出る構想があったんだ
2020-09-11 21:14:49


t.A.T.u.『Не верь, не бойся』のデモ・ヴァージョン、英語詞の仮歌つき。これ知らなかった。仮歌の男性は英語があまり得意じゃないみたいだけど、この歌詞で英語版が出てたら結構かっこよかったのではないだろうか → t.A.T.u.- Don't Trust Their Voices (Demo w/ Lyrics)
https://t.co/2RaYEEVDR8
2020-09-11 21:13:13


RT @NHK_PR: 【水樹奈々 この4曲】

歌うのは…

深愛
POP MASTER
ETERNAL BLAZE
「FIRE SCREAM」

12(土)夜11:00[総合]
▼彼女を知る「あの3人」も▼
https://t.co/Qbi9oBDUUu
2020-09-11 20:50:32


これも! アスファい…   https://t.co/aj7mepoRVE
2020-09-11 20:12:52


まじかよこれもう12年前の動画なのかよw https://t.co/5vYPsAW53G
2020-09-11 20:07:49


ゲワイに関しては、宇都宮体操や「あそーれ」「ハッ!!」などの合いの手が脳内で流れてしまうので、もはやかっこいい曲だという認識ではないんだよなw
2020-09-11 20:06:33


トレンド「アスファルトタイヤ」に笑ってしまった
2020-09-11 19:58:25


コロナ禍のどさくさで紛失したと思っていた無線キーボードのレシーバが見つかった。このキーボード安いけど好きだったからよかった。
2020-09-11 19:52:45


しかし、ぼくもわざわざ某行ATMに立ち寄って通帳記帳したよね、今回の件は…
2020-09-11 18:25:47


見事に元気がなくなった
2020-09-11 18:08:27


見てみると、驚くほど安くはないけど、でも割安だ。東海道新幹線がそこまで…。東海旅客鉄道さん、必死だな…でもたしかにあの空きようではね…。
2020-09-11 14:17:49


えっ?! “ぷらっとのぞみ”って、冗談じゃなくて、本当なのか!本当にそういうのが発売になるのか!!
2020-09-11 14:16:02


RT @mirai_youme: 菅義偉
『人口減少するので消費税10%以上にあげます』

①消費税増税

②庶民の生活苦しくなる

③消費低迷

④企業業績悪化

⑤給料低下

⑥結婚できない

少子化加速

無能政治家
『人口減少するので消費税上げます』
↓…
2020-09-11 11:21:46


山口祐一郎はいつから“ミュージカルの帝王”と呼ばれてるのだ…?
2020-09-11 11:14:26


RT @kondohi: 何度でも言いますが間接税の目的と効果は「財源」などではなく景気の調整で、消費税増税というのは「景気を冷やす」ことと同一で過去の事実もその通りに動いています。「財源が必要だから」というのを信じて賛成する人は単に財務省に騙されてるんですよ。 https:/…
2020-09-11 08:09:36


ドコモが本気出して全口座確認を利用者に出して、確認とれない口座は全部閉鎖するくらいしないと、これもうどうにもならないと思うけどな…。
2020-09-11 01:50:51


RT @mio_tkrb: 郵便局の中の人です!
通帳と、本人確認が出来るもの(免許証等)を用意して、窓口でお声がけください!
ドコモ口座への紐付けの有無が確認できます! https://t.co/ANJuv5J1bS
2020-09-11 01:49:05


ええー! 島谷ひとみTHE BOOMのこれをカヴァーしてるんだ。これをチョイスしたのがすごい。『有罪』 https://t.co/S7yThFhEE3
2020-09-11 00:33:20


こりゃ驚いた。矢野顕子さんこの曲もカヴァーしてるんだ!! 『なし』 https://t.co/y8D07iLwws 「要するにいい子なんですね(笑)」(笑)
2020-09-11 00:25:41