2019-08-28(Wed)

ある意味で目から鱗の指摘だった。これまで自分が経験したなにかが思い浮かぶぞ>RT
2019-08-28 19:50:17


RT @tyomo_289: 仕事辞めたい後輩ちゃんが、「辞める人ってとっとと辞めるから、ブラック企業に残ってるのって人手足りないから今抜けるとなとか私がいなくちゃとか思ってるお人好しばかりだから人間関係は良好なとこが多いんですって」って教えてくれて「仕事変えたいけど人間関係は…
2019-08-28 19:49:12


やがて君になる44話、ちょっとちょっとー、どうすかこれ!…って思うけど、でも、燈子先輩、すごくいいこと言ったと思う。名前をつける必要はない、って。ぼくは男だし歳も歳だし、念頭に置いてることは違うだろうけど、でも、なんだってそうなんだと思うよ、本当は。違うかな。
2019-08-28 19:27:31


撤退。
2019-08-28 17:52:39


浸水した佐賀駅の映像、今月行ったばかりの場所なので驚く
2019-08-28 12:49:26


【日記更新】
8/11(日)三溪園横浜美術館 - night and sundial
https://t.co/Vh6RhBBb6j
2019-08-28 06:00:04


RT @makrabin7: 職員にこんな働き方をさせている厚生労働省ブラック企業を取り締まるなんて、ブラックジョークやないの。 https://t.co/ZN8yLH5Qhb
2019-08-28 02:12:15


RT @stranger16g: 可処分所得で北陸が強いのって共働き率高いからだった気がするけど、東京よりも可処分所得多いのすごいな。 https://t.co/ITDf96MdY9
2019-08-28 00:28:27