2019-08-27(Tue)

いまの自分を満たすのがそれだったのかはよくわからないけど
2019-08-27 22:45:10


家系を食べてしまった
2019-08-27 22:44:31


らっどのコンサート帰りの人たちが持ってるチラシみたいなのを見て思い出したくらい、今度の子、見に行きたくてタイミングがなくて忘れているのではなく、存在を忘れていた。名は。が転機だったんだなあ
2019-08-27 21:55:40


横浜線が一本だけ5分ばかり遅れていたので一本見送った
2019-08-27 21:51:10


今日もSんYこはま駅がひどいことに!!!!
2019-08-27 21:40:51


心に余裕がなくなってる。よくない状態だ。
2019-08-27 21:29:06


撤退。
2019-08-27 21:22:18


なんだかすごく疲れている。なにやってんだろぼくは
2019-08-27 11:39:24


RT @kamekurasan1: 「休んでた時間は自分にとって無駄な時間ではなかった」
ってさせたい世間の風潮が強いけど、

「休んでた時間は自分にとって完全に無駄な時間だったけど別にそれでいいじゃん、輝く義務なんかないよ」

ってなことを山田ルイ53世さんが言ってたよ

8…
2019-08-27 10:56:50


瞬間、突風で家が急に揺れたのかと思い、この天気でそれはおかしいから、どこかで何かの爆発かと思って、近所の犬が吠え始め、そんなことを考えてるうちに小刻みな地震波が来た。あんな大きな空振はこれまで記憶にないなあ
2019-08-27 00:25:19


さっきの地震は何?! 地震波より先に空振が来たような。急に大風が吹いたのかと勘違いしたくらい家が揺れた
2019-08-27 00:20:21