2018-10-10(Wed)

あと、左下の"Your Hostel (5km)"に笑ってしまった。>RT
2018-10-10 21:45:55


これ面白いなあ。他でもない西洋人がそう思ってるんだ。日本の郊外ver.とかできそうだなあ。>RT
2018-10-10 21:44:56


RT @ohoncharuk: Every European city https://t.co/TwG6pejLRE
2018-10-10 21:44:07


RT @DIYtape: https://t.co/9uUTzkSouq
2018-10-10 21:35:06


RT @nobkoba: 楽園から追われたネズミたちが築地から新天地、豊洲に向かって集団で旅をする。様々な困難を乗り越えてやっと豊洲に着いた彼らだが、そこも安住の地ではなかった、絶望に沈む彼らに東から来たネズミが囁く、もっと東に行けばネズミが統べる夢の王国があるのだ・・と
ht…
2018-10-10 21:22:25


RT @toukatsujin: 東証の1系統が落ちた時、別系統にきちんと切り換えられた証券会社もあったわけだから「証券会社とのコミュニケーション不足」で東証CIOの謝罪はおかしい。東証を擁護しているのではなく、不用意に謝罪することに文句を言っている。CIOが頭を下げれば、東証
2018-10-10 20:46:13


乗れないじゃないか
2018-10-10 19:56:22


今日は国電まともに動いてないな
2018-10-10 19:52:43


なるほど、あっちの武侠ドラマはだいたい明なんだな>RT
2018-10-10 19:40:25


RT @buckwheatpalace: またこういうお化粧が流行る時代が来てほしい 順番に漢朝、唐朝、宋朝、明朝だそうです https://t.co/PGTicn5DKw
2018-10-10 19:39:59


撤退。
2018-10-10 19:33:16


【日記更新】
9/28(金)立山黒部アルペンルート(3) - night and sundial
https://t.co/CfcVHEUyQO
2018-10-10 00:01:02