2018-10-11(Thu)

行きたいところがありすぎて、詰め込もうとすると何日間あってもとても足りないのだ。考え方を変えて、日程も目的地も絞るのがよいのだろう。…と、わかってはいるのだけれど。
2018-10-11 22:24:49


「いろいろ行きたいところがあるんで」というのは宮脇俊三氏の名言だが、まさにそうで…
2018-10-11 22:22:57


旅行の手配完了! 来週はささやかに海外へ。
2018-10-11 21:52:24


なんのためにいきているのだ
2018-10-11 20:28:58


でも、思い返してみると、それをやってたのって、就職して一年目だけだったのではないか、という気もする。。。だいたい、休暇に入る直前とか、入ってからとか、バタバタっと決めて行くのだ
2018-10-11 20:28:30


なんだかな。もうちょっと、ちゃんと、前から計画して、わくわくする休暇を取らなきゃ。ぼくにはそれができたはずだ。
2018-10-11 20:25:23


こんなのも。 https://t.co/GpLnAeOUJM
2018-10-11 20:17:45


隠されてるところっておそらく「周遊券」なんだろうなあ。なくなって、もうだいぶたったなあ>RT
2018-10-11 20:14:57


RT @sekizu1: これは歴史を感じる窓口の看板 https://t.co/Qi5q8Zg1ux
2018-10-11 20:14:18


正直、あまり調子がよくない
2018-10-11 18:54:16


RT @nhk_news: 渋滞、火災、そして混乱… 豊洲市場 波乱の幕開け #nhk_news https://t.co/akmBDDaNOw
2018-10-11 18:49:51


ううむ
2018-10-11 18:45:39