2018-10-09(Tue)

みのりんの新譜、『ENERGY MAKER』は、ライヴで「SPIRAL!!」とかを叫ぶ(ぼくらが)ことになるだろうけど、それを想像しながら聴いてたら、ちょっと震えてきた。楽しみ!! しかしこのEDMっぽいサウンドをバンドでどこまで再現できるステージになるのかな。
2018-10-09 20:39:51


撤退。
2018-10-09 20:22:24


RT @YahooNewsTopics: 【Google+終了へ「非常に低調」】
https://t.co/AUoim5sy8D

Googleが「Google+」の消費者版サービスを終了すると発表。最大で50万件ものアカウントの個人情報が漏えいした恐れがあり、バグの修正を行…
2018-10-09 08:04:59


Googleアシスタントが勝手に有効になっていることが何度もあってストレスである。もう自分用のメモとしてこれを貼っておく https://t.co/QlNVYYjXXC
2018-10-09 07:11:59


乗車拒否! それが神奈川中央交通バスなのです!!
2018-10-09 07:05:15


これ、歌い方も乗り方も全然違う二人が、よく合わせたと思った。異種格闘技戦のようなおもむき。 https://t.co/j6smsdT96k
2018-10-09 00:49:08


【日記更新】
9/28(金)立山黒部アルペンルート(2) - night and sundial
https://t.co/JM5HS5uSsX
2018-10-09 00:01:02