2017-03-10(Fri)

南スーダンPKOから5月に撤兵するそうだ。妥当だろう。時期がよかったのかよくなかったのかは、なんとも言えないなあ。それにしてもあの地震のあとから始まった作戦だったわけで。おつかれさまでした
2017-03-10 23:55:41


ほんとに疲れてるみたい。どうしたんだろう俺
2017-03-10 23:11:21


どこかの国とは大違い
2017-03-10 22:22:57


ある意味すごいよな。弾劾裁判とか憲法裁判所とかの制度が、機能してるってことだから。
2017-03-10 22:22:47


朴槿恵大統領が正式に罷免されたのだそうだ。
2017-03-10 22:21:42


撤退。
2017-03-10 22:19:06


RT @tinouye: そうかぁ、1980年代に、すでに亡くなっていたフルトヴェングラーベイヌム、クリュイタンス、ミュンシュワルターの演奏を聴くって、2010年代にカラヤンバーンスタインベームを聴くのと、時間的距離は変わらないのか、、、びっくりだなぁ!!
2017-03-10 03:05:31


RT @miho_otk34: https://t.co/DPjLgnAZhs
2017-03-10 03:03:16


タクシーで帰宅。
2017-03-10 01:13:11


首都圏に暮らしてると、この国の民心の荒みかたってほとんど末期的でどげんかせんとならんと感じるんだけど、もしかしたらそれをどげんかするのが教育○語だって本気で考えている人がいるってことなのかも…と思い至って、八方塞がりみが深い
2017-03-10 00:45:42


横浜線下り橋本終、座席で楽しそうにお語り合いになっていらっしゃるウェイ系男女集団の一人に、立っていた酔っ払いがつかみかかる。周りの人が止めに入る。民心の荒んだ社会。
2017-03-10 00:40:28


昭和薬科大学昭和大学薬学部は違うのね
2017-03-10 00:14:19


もういやだこんな世の中>RTs
2017-03-10 00:08:56


RT @rakubouzu: Amazonレビューに母親が乱入するパターンは初めて見た。 https://t.co/eMggZAWppy
2017-03-10 00:07:09