2017-03-11(Sat)

それにしても、公演期間がはじまる2か月以上前にすでにほとんど選択の余地がない、っていうのは、まあ、なんだな
2017-03-11 21:14:02


今年の東宝レ・ミゼ、チケット争奪戦的には完全に出遅れた感あるけど、1枚取った。行くぜ帝劇。だいぶ顔ぶれも変わったね。…しかし6月の平日ソワレとか無事に行けるのだろうか。
2017-03-11 21:04:54


まあ、仏式で言うと今年が七回忌なんだよね…格下げと言うと聞こえが悪いけれど、今後どうしていくのかは、難しいところなのかもね
2017-03-11 18:58:32


そもそも天皇でも東宮ではなく秋篠さんが出たのね今年は
2017-03-11 18:55:49


RT @edonowest: 遺族が列席した式典で復興が進んだと自画自賛する総理、取り残された人がいないことを願う秋篠宮殿下、この差なんですよね
2017-03-11 18:55:06


そういえば今日を完全休養日にしちゃったのはちょっと失敗だった、サン美に行きたかったのに。明日埼玉の前に行けるかな
2017-03-11 17:53:55


RT @ky1031_nm7: 俺はそもそも今週の土日は本当に無理です!って何回も言ったのに無理矢理出勤させる方が悪いってもんだろ、正義は我に有り
2017-03-11 17:42:38


RT @ky1031_nm7: @inagi_yuki 「体調悪いので帰ります」とだけ書き残して蒸発しましたww
2017-03-11 17:42:36


RT @ky1031_nm7: やべぇwwwwwwwwwwwwww職場から鬼電なんだがwwwwwwwwwwwwwww怖くて取れませんwwwwwwwwwwww
2017-03-11 17:42:12


RT @ky1031_nm7: 水樹奈々埼玉前日に出勤を命じられる

チケット持って泣きながら出勤

昼休憩になり皆が外飯を食べに行く

もう一人の僕が悪魔のの囁きをする

隙をついて会社から逃走、名古屋駅へ←イマココ
2017-03-11 17:42:07


六年経つのか。あの日は風が強くて寒かった。いま、休日にぬくぬく寝ていられる幸せ。
2017-03-11 14:45:07


RT @happy__365: 見事な三段落ちhttps://t.co/HQh0qWMBD1 https://t.co/rjapJgXSdp
2017-03-11 00:25:47


信じられない。>RTs
2017-03-11 00:24:28


RT @nekuma221: ネットで実名を検索してSNSページがヒットしないことが「ネットリテラシーがある」ではなく「裏でなにやってんのかわからなくて不信感を持つ」と捉える人間もいる時代なんだな…今の就活不自由過ぎるだろ……
2017-03-11 00:24:18


RT @nekuma221: 今日人事の人と話してたら「エントリーしてきた大学生の名前を検索してFacebook等でマズい書き込みしてないか確認してるけど、今どきの大学生で実名で検索してSNSが何も出てこないと逆に不信感持つ」という話を聞かされて「なんて時代なんだ……」とその場…
2017-03-11 00:24:13