2016-12-28(Wed)

東京労働局、年内ぎりぎりに、よくやった。いろいろな意見はあろうが、許せない事件であることには変わりないもの。 → 電通と高橋まつりさんの元上司を書類送検 強制捜査からわずか1カ月半 https://t.co/6EOlSFA6vA
2016-12-28 23:26:51


もういいよ。伝わらないものは伝わらない。その絶望の世界でやっていくしかない
2016-12-28 23:24:02


まあいろいろ思うところはあるが、今年もF社様の世界の車窓からカレンダーを手に入れられたので、無事の仕事納めであった。
2016-12-28 23:23:21


RT @nanaoku_h: みんな叶姉妹コミケ会場に、ラメが光った胸開きドレスに毛皮のコートで来ると思ってない? 「これが伝統的なオタクファッションなのね」とかいって、ケミカルウォッシュにTシャツをインして指ぬきグローブとバンダナを装着してくるかもわからないぞ
2016-12-28 23:16:59


なたりーさんのすみぺ記事は、毎度毎度、てんこ盛りだよねwww → スペクラ赤い衝撃上坂すみれ国技館のド真ん中でおっぱいの魅力を理解 - 音楽ナタリー https://t.co/Z1gN93b2KJ
2016-12-28 23:06:10


809Aは8分延。
2016-12-28 23:02:13


停電で掛川まで止まってたのか。なら仕方ない
2016-12-28 22:55:38


新幹線遅延してる
2016-12-28 22:51:42


全然気がつかなかった
2016-12-28 22:42:47


え?震度6弱?!
2016-12-28 22:42:22


納会でしこたま飲んでからの撤退。
2016-12-28 22:41:34


昼の散歩。よく晴れているが風が厳しい
2016-12-28 12:25:46


RT @moomin_jp: ムーミン谷 今日の名言
「おまえさん、あんまりおまえさんがだれかを崇拝したら、ほんとの自由はえられないんだぜ。ぼく、よく知ってるがね」
スナフキン
ムーミン谷の仲間たち(講談社刊)』より
https://t.co/mHu3bBU2S7
2016-12-28 09:04:08


RT @roadokuton: 市長「災害に近い状態」12月異例の"追加排雪" 大雪で交通まひ渋滞だらけ 札幌市(北海道文化放送https://t.co/fnVQjDPXuR 緊急対策のほか、市民に対し、自家用車での不要不急の外出を控え、道路への雪だしや排雪作業の支障になる…
2016-12-28 08:57:48


年内最終営業日。穏やかな朝
2016-12-28 08:15:25


ひ「や、ぬけたね!」 #bayfm #kalafina
2016-12-28 00:17:46


「日本のヴァイオリニストのトップ」うん… #bayfm #kalafina
2016-12-28 00:16:29