2016-12-29(Thu)

RT @linoleums: さっき銀行のATMで、呼び出しボタンでやってきた行員が「機会が反応しないんです」と言う客の右手を取って「冷えてますね。手が冷たいとタッチパネルが反応しないんです」と言いながら両手でその右手を包み込んでしばらくじっと温めるという光景を目にしてちょっと…
2016-12-29 22:23:54


LiSACDJ1617で何が起きたかは、まああれですが、「えろいと思ったキミがえろいんだぞ!」には、ぐはぁ、ってなった^^
2016-12-29 22:20:52


RT @LiSA_OLiVE: 露出度。笑 最高だった!みんなの年越しは蕎麦ですね!ちなみさん、いつもありがとうございますっ!! https://t.co/BO7N2uD66M
2016-12-29 22:19:04


あれ?AKBの紅白選抜、高橋朱里さんに入れたんだけど
2016-12-29 22:17:22


というわけで特急ロマンスカー本厚木行き。
2016-12-29 22:11:16


今日は、Kalafina→(ユニコーン)→fripSide→LiSAとはしごしました。かっこつきはフルでは見られなかった方。たのしいフェスでした #CDJ1617
2016-12-29 22:10:42


RT @rockinon_fes: fripSide - COUNTDOWN JAPAN 16/17クイックレポート アップしました! https://t.co/S9lTorpBVX #CDJ1617
2016-12-29 21:57:49


RT @rockinon_fes: LiSA - COUNTDOWN JAPAN 16/17クイックレポート アップしました! https://t.co/WnzYnkrfnJ #CDJ1617
2016-12-29 21:57:46


海浜幕張20時59分の京葉快速東京行きに乗れた。去年来たときと同じ時刻の列車だな
2016-12-29 21:02:45


GALAXY STAGE、LiSA終演! うわーLiSAかわいいわえろいわ…(^^ #CDJ1617
2016-12-29 20:39:28


LiSAサウンドチェックでまさかの本人声入り! #CDJ1617
2016-12-29 19:29:27


LiSA待機! #CDJ1617
2016-12-29 19:28:22


残念だー。ユニコーン最後までいたかった #CDJ1617
2016-12-29 19:02:40


RT @yoppeleah: ユニコーン セトリ
1.すばやくなりたい
2.頼みたいぜ
3.エコー
4.TEPPAN KING
5.Boys & Girls
6.大迷惑
7.WAO!
8.雪が降る町
#CDJ1617
2016-12-29 19:02:20


EARTH STAGE、ドロスの音圧と客で揺れてる。地震かと思った #CDJ1617
2016-12-29 18:56:15


ちょっと疲れたのでドロス聞きながら休憩。もう一杯飲むか
2016-12-29 18:48:03


ドロスで肩車ネキ登場 #CDJ1617
2016-12-29 18:33:19


ドロスすげえな #CDJ1617
2016-12-29 18:31:23


ただ、耳が死んだ…あと喉も…
2016-12-29 18:19:17


fripSideではじけてきた!! 一曲目レールガン始まった途端にステージ前に駆け込む人の波に巻き込まれて気づいたら最前から3人目くらいのところにいたwww なんちゃんかわいかった!!! #CDJ1617
2016-12-29 18:18:18


まじか。ユニコーン最後までいるべきだったんじゃないか
2016-12-29 17:37:14


えー雪が降る町やってんの、ユニコーン。うわー
2016-12-29 17:36:56


名残惜しいがユニコーン途中で抜けてASTRO ARENAに移動
2016-12-29 17:35:45


RT @rockinon_fes: Kalafina - COUNTDOWN JAPAN 16/17クイックレポート アップしました! https://t.co/SF7NE8f4w0 #CDJ1617
2016-12-29 17:34:27


ユニコーンで「大迷惑!!」叫んだ。ちょっと感極まった #CDJ1617
2016-12-29 17:34:17


会場、au Wi-Fi飛んでる
2016-12-29 16:43:11


けいこ「最後まで倒れずに、LiSAまで楽しんでね! Aimerもね!!」…レーベルメイトへの配慮(笑)
2016-12-29 16:29:09


RT @YahooNewsTopics: 【元俳優の根津甚八さん死去】 https://t.co/Mlgjgjm7Rm
2016-12-29 16:25:12


ということでフェス飯。肉の少ない魯肉飯だな。湘南乃風聞きながら
2016-12-29 16:23:22


やっぱり29日って混んでるんだな。フードコーナーすごいやこれ
2016-12-29 16:17:00


Kalafina、obbligato/identify/to the beginningOne Light/blaze でした。攻めてたなー。ひかるはほんとにかっこいいな。 #CDJ1617
2016-12-29 16:06:28


Kalafina最高だよ!! #CDJ1617
2016-12-29 16:00:07


とりあえずMOON STAGEへ #CDJ1617
2016-12-29 15:08:44


一年ぶりの海幕駅。急げ
2016-12-29 14:49:14


京葉快速蘇我行き。ここから海幕まで30分~
2016-12-29 14:18:49


東京駅でキャリーをぶつけられまくって、なんなのこの国の民度の低さ
2016-12-29 14:13:44


小田急線の車内ビジョンで流れてる小田急の企業CM、なんか泣けるんですけどやめてくれませんか
2016-12-29 13:53:25


中央特快東京行き。
2016-12-29 13:50:34


ぎりぎりか
2016-12-29 13:11:52


快速急行新宿行き。
2016-12-29 13:10:38


二日酔いからの、出かけます
2016-12-29 12:46:53


というわけで、ユーフォ二期最終回でした。満を持して、原作を超えたアニメ、完結でしたね。
2016-12-29 00:51:40


なんかもういろいろ刺さる、刺さりが多すぎる。最後のくみことあすか先輩の芝居見ててちょっと涙出てしまった。実際に口にするのはほぼありえない台詞ばかりなんだけど、でもこういうことを思ってた、という思い出が、たぶんいろんな人にそれぞれあって、それをあれほど丁寧に描かれた恐ろしいアニメ。
2016-12-29 00:48:46


卒部生送る回のところ、絵的には過去使い回しではしょったのかもしれないけど、音はわざわざ薄い編成とマッドな響きの部屋で録り直しているという、アニメとは思えないこだわり。次期幹部決めのときのなかよし川コンビ。毎年最初から始められる、という先生の思い。こーさかさんのニーハイ。
2016-12-29 00:43:58


RT @anime_eupho: TOKYO MX1での最終回放送、ご視聴いただきありがとうございました!
最終回作画監督西屋太志さんのイラストコメントです! #anime_eupho https://t.co/xGOY8uS8PP
2016-12-29 00:38:25


ユーフォ、きれいに終わった。あまりにもきれいに終わった。いい作品でした。なんかもうそれしか言えない。
2016-12-29 00:36:09


そのシーンをフラッシュバックするのはやめて!!!
2016-12-29 00:15:54