2016-12-27(Tue)

です!! → 23歳です! スマホの使い方からあなたの年齢がバレる診断 https://t.co/QhFbfR4XZ0
2016-12-27 23:46:38


なんだか、年末なのにそこそこ仕事が濃く、さらに昨日はお酒を飲んだりもしているので、まだ火曜日か?という気がする
2016-12-27 23:39:57


RT @nhk_shutoken: 【電通をあすにも書類送検へ】新入社員だった女性が去年、過労のため自殺した大手広告会社の電通の本社で社員に違法な長時間労働をさせていたとして、東京労働局は労働基準法違反の疑… https://t.co/iKAduP63jJ #nhk
2016-12-27 23:28:05


RT @sugitaLOV: 無理無理! https://t.co/IU86WHU4o0
2016-12-27 23:24:44


まずい。区立図書館が明後日から休館だ。
2016-12-27 23:13:12


いまの人たちはこれの元ネタがわかるのだろうか、とふと思った>RT
2016-12-27 23:10:45


RT @subnos: 実を言うとダイエットはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

2、3週間にわたってものすごく
酒を飲む期間が続きます。

それが終わりの合図です。
程なく大きめの年越し蕎麦が来るので
気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をお…
2016-12-27 23:09:48


中途半端な位置に立って列車を待ち、ナチュラルに割り込む若いサラリーマンがいた。こういうことをするやつがこの世代にもいる。
2016-12-27 23:09:13


仕様担当がいないのかな…>RT
2016-12-27 23:02:16


RT @MUGI1208: 特に大規模なシステム開発だと思いますが、担当者間や会社間で話してるとどんな条件でテーブル項目をセットするべきだとか、どんな条件で処理対象を決めるなどの指示が来ますが、結局何を求められてて、何を実現したくて、どのような状況の時にどうしたいかが見えないこ…
2016-12-27 23:02:02


RT @MUGI1208: https://t.co/LnOy4lHai0

この中には、
進捗管理
・外部設計
・開発委託企業のコントロール
・総合テスト
・性能テスト
・受入テスト
・休日本番機テスト
・大型連休にリリース
・大型連休直後に初回稼働確認
などの仕事が含まれ…
2016-12-27 22:50:57


RT @MUGI1208: IT金融系のお仕事で月単価60~70万円なんて人集まらないよなぁ(꒪꒫꒪ )
2016-12-27 22:50:54


撤退。
2016-12-27 22:47:03


RT @KanalocoLocal: 【速報】神奈川県西部に竜巻注意情報
https://t.co/Ppx4UwI7WW #神奈川新聞 #天気
2016-12-27 09:09:31


RT @portrail: もうほんと20度の室温に対して5度の冷気を供給するアルミサッシはおかしいし、それを知りつつ直さない建材屋も論外だし、短所を指摘して高機能製品を普及させない建築・建設業界も腐ってるし、国交省経産省環境省もどこも音頭取らないし日本の「外気温住宅」はど…
2016-12-27 08:46:04


雨が降ってきた
2016-12-27 08:32:34


今日もなまあたたかい南風が吹いている。低気圧が前線を連れて移動してるからこうなっている、ってのは、でもそれって伝統的な冬の天気ではなく、どっちかっていうと春の天気じゃないか。今年はやはり変だよね。
2016-12-27 08:07:00


この曲すごく好き。
2016-12-27 01:32:14


なーだ・うみぇっと、じぃ・ぷらだるじゃーや!
2016-12-27 01:30:22


"Надо уметь жить продолжая" t.A.T.u. - Простые движения [プラストィーイェ・ドヴィジェーニヤ] (4:08) https://t.co/LBtow0Yl1S
2016-12-27 01:26:09


タクシーの運転士さんと、「そこそこもらってる人はそこそこいるのになぜ世間が明るくならないのか」みたいな話をする年の瀬、平成28年12月
2016-12-27 00:50:06


タクシー払底の夜… が、まあ適当に来てる感じかな
2016-12-27 00:34:27


小田急の場合、上原と下北があるのはしかたないにせよ、経堂…>RT
2016-12-27 00:25:54


RT @YOSHIMASAKATAYA: マクロで言うと東上線みたいにターミナルから8キロ範囲は鈍行のみ。その先に行く編成はその区間無停止みたいなダイヤが本当は最大多数の最大幸福になると大学の都市計画概論で聴いた記憶ある。
でも電鉄系重要商業施設とかの都合で多くの路線はそう出来…
2016-12-27 00:25:14


今日の俺的キーワード、「廃課金兵」。人生が廃課金兵…!!
2016-12-27 00:13:40


今年は安く済むさんが俺の中で大ブーム。
2016-12-27 00:02:57


RT @Yaskiyo_manager: 今日は事務所のみんなで忘年会でした〜‼️22日がお誕生日だった安済さんの為に、安野さんがとても素敵なプレゼントを用意していてなんとも微笑ましい光景でした。美味しいごはんをたくさん食べて、1年の頑張りを労って、また来年も頑張りましょう〜で…
2016-12-27 00:02:28


遅れてた京浜が東神奈川に入りながら3番線に電車がいるのを見た瞬間に来ましたわと思ったね。(その次の終列車は24時15分で2番線なので)
2016-12-27 00:00:45