2015-07-12(Sun)

ちょっと聴くのがつらい放送でございました #smile_gang #joqr
2015-07-12 23:48:56


「廃墟でネグリジェでベッドに横たわる精神世界」 #smile_gang #joqr
2015-07-12 23:36:28


あー、高萩の廃工場、さまざまな映像で使われていますね #smile_gang #joqr
2015-07-12 23:35:29


こうやって大阪でのMCに対するハードルを上げられていたのか #smile_gang #joqr
2015-07-12 23:33:27


こなものとかwww #smile_gang #joqr
2015-07-12 23:31:07


花ちゃんツアーファイナルおつかれさまでした>RT
2015-07-12 23:02:26


RT @hanazawa_staff: そして、花澤香菜ライブツアーブルーアベニュー最高に楽しかった!!関わってくださったすべての方に感謝です。ありがとう!!花 #hanazawa http://t.co/kS1sE9ZxVV
2015-07-12 23:02:11


(出先でたまたま公休日だった日に街を散歩していたら、偶然にもみのりんがライヴやってて、幸運にも当日券が買えてしまい、そしてなぜかかばんにペンライトが入っていた、ということはありました、はい)
2015-07-12 22:51:16


@k_fujisaki 社会人ファンのかがみですね…(^^
2015-07-12 22:46:42


(いいなあ、出張に絡めてライヴに遠征したことなんて…げふんげふん)
2015-07-12 22:45:04


@k_fujisaki …えっ!! そうなんですか! いい仕事ですね!!(?)笑
2015-07-12 22:42:47


@k_fujisaki 東京まで帰るに厳しそうな時間だったみたいですね。遠征はゆっくりされるのが一番かと。ぼくも昨夜は大阪で飲んでました(笑) お気をつけて!
2015-07-12 22:36:26


RT @obenkyounuma: ちなみにスウェーデン児童ポルノブロックシステムは、1年と経たずに、政権批判をするサイトをブロックするようになったそうです。(市民団体がノルウェー経由でブロックされているサイトを虱潰しに閲覧して露見)
2015-07-12 22:32:03


@k_fujisaki あ、遠征お疲れさまです。今日はお泊まりですか。
2015-07-12 22:18:48


ブラタモ仙台、いい回だった!
2015-07-12 22:16:43


今回のブラタモリは盛り上がってるぞ
2015-07-12 22:00:13


なにこのコントみたいな流れwww
2015-07-12 21:44:13


ブラタモリ仙台見る。仙台ってちゃんと歩いたことのない街だなあ。
2015-07-12 21:34:38


気のせいだったのだろうか
2015-07-12 20:59:14


あれ?「レラレミファ#レミファ#ラミファ#ラレ!ミファ#ラミファ#ラミファ#ラミファ#ラミファ#レミファ#ラレ!」っていうチャイム、JR西日本の駅の接近メロディだったんだっけ? なんで今日地下鉄に乗ってた時に聞いたような気がしたんだろう?
2015-07-12 20:57:42


RT @kolesuta: 大阪2日目② 両隣が親子連れでなんというかすさまじかった。子供に連れられたとおぼしき初参戦であろうママン様が最後にはペンライト完璧に振ってて「最高!」って言ってたのは非常に印象的だった #LIVE_ADVENTURE
2015-07-12 19:52:13


スマフォンの位置情報、送れてるみたいだなあ。昨日の午後から今日の午後にかけて、現在地が送信できなくなっていて、ロケーション履歴も途切れちゃってるのは、なんでだったんだろ
2015-07-12 19:03:32


新横涼しい!
2015-07-12 18:59:18


そういうのを生き残ったのが、本所のぼくの祖母なんだなあ。恐ろしい。>RT
2015-07-12 18:10:49


RT @nekomegaeru: @nekomegaeru 婆さん2人の空襲話続き
防空壕、ダメだったわよね〜」「ダメよね〜、お隣さん、全員蒸し焼き」「アタシ、満員で入れて貰えなかったから助かったのよ〜」「どこに住んでた?アタシ菊川〜」「北砂〜」「(2人揃って)よく生きてたわ…
2015-07-12 18:09:50


RT @nekomegaeru: 同室の婆さん2人が、東京大空襲の生き残り(85と79)で、『空襲を生き残るコツとかあるんすか?』「あー。。運、かしらね〜」「水に入って油断してると死ぬわね!」「そうそう!」「広いとこもダメだったわよね!」「そーそーそー!やっぱし運だわねえ」とか…
2015-07-12 18:09:47


浜名湖、霧がすごい
2015-07-12 17:49:58


なんだこのおっさんたち、自分らの席じゃないのに3人席をぶんまわして宴会してたのか。
2015-07-12 16:54:53


関西には他にも行きたい場所がありましたが、またの機会に。
2015-07-12 16:50:24


今日は万博記念公園国立民族学博物館に行ってきた。前から一度行ってみたかったのだ…なにこれ! なんでこんか面白いものが首都圏になくて関西にあるの? 悔しい…!!(笑)
2015-07-12 16:49:32


温度計が35℃をさしている京都駅から、ひかり528号、16時33分発。新横浜まで2時間19分なので、のぞみと遜色ないわりに空いてるのでひかりは狙い目な気がする。
2015-07-12 16:35:21


京都駅。まっすぐ帰ろう
2015-07-12 16:03:38


茨木から普通京都行き。
2015-07-12 15:30:59


昨日からスマフォンが現在地送信できなくなっていて困っている。なんか設定を変えてしまったのだけど、戻し方がわからない。
2015-07-12 14:08:10


ミファ♯ラミファ♯ラミファ♯ラミファ♯ラレミファ♯ラレ!(大阪市営地下鉄のチャイム)
2015-07-12 10:11:38


堺筋線天神橋筋六丁目方面淡路行き。
2015-07-12 10:00:18


チェックアウトして地下鉄に乗る。最寄り駅はすぐ近くなんだけど南森町なので、便利なのか不便なのか、という感じ。今日も晴れて蒸し暑い
2015-07-12 09:58:18


おはようございます。朝食をもっとしっかり食べるべきか考え中…眠い
2015-07-12 08:38:50


銀テープ誤射して総出で巻き直しとは… #kurousagi #abc1008
2015-07-12 01:44:24


眠れないので黒うさぎ聴きます #kurousagi #abc1008
2015-07-12 01:34:35


奈々さん大阪城ホール、ステージが最高だった反面、客席はけっこうカオスだったのでは。ぼくはスタンド最上部にいて隣の人とも友好関係(?)築けてよかったんだけど、やらかし系の奴とか、禁止のはずの咲きクラップもかなり聞こえたし、通路に座り込んでる奴らもいたしなあ。
2015-07-12 00:47:40


アジトで休みます。今日は遠征してきてよかった。楽しかった。今年のツアー、やばいぜ!
2015-07-12 00:16:20


それにしても蒸し暑い。さっきホテルに戻ってくるとき、32℃と出ていた。こんな時間でその気温?!
2015-07-12 00:00:38