2015-07-11(Sat)

阪神高速の出口が下道に合流するところに信号のない横断歩道があるって、危なくないか大阪
2015-07-11 23:39:08


JR東西線大阪天満宮駅が、市営地下鉄の南森町駅とつながってるとか、大阪ムズカシイネ
2015-07-11 23:32:10


JR東西線弱冷房車がめちゃめちゃ蒸し暑いんですがー。甲子園口行き。
2015-07-11 23:25:30


京橋の飲み屋で飯食ってたら奈々さんライヴ帰りの方と意気投合! おつかれっした!!
2015-07-11 23:21:12


京橋の三百円均一飲み屋で食事する。このあたり、軽く魔界みたいな界隈だなあ。
2015-07-11 21:52:03


OBP界隈はめんどくさそうだから京橋まで歩くか。いずみホールとか懐かしい場所があったなあ
2015-07-11 21:32:54


そして、めし、どこか…
2015-07-11 21:31:49


あと奈々さん、面白乗り物をぶちこみすぎだろ!www
2015-07-11 21:25:32


カウボーイハットの奈々さんがかわいすぎてシンドローム宇宙になってしまった私 #LIVE_ADVENTURE
2015-07-11 21:23:53


奈々さん大阪城ホール終演!終わってみればほぼ3時間ジャストなのか。3時間しか経ってないのか!なんだかすごく濃いライヴだったような気がする!!
2015-07-11 21:12:46


NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE 2015 大阪城ホール、入場しました! スタンド最上部、見晴らしよすぎ!!
2015-07-11 17:54:04


なるほどそういうことしてるのか
2015-07-11 17:36:46


RT @puraban141: 立見で席取ったけど前の人から順で差額払って指定席に変更
2015-07-11 17:36:31


大阪まで来ておいて、新曲を未予習であることに気づいた私…。
2015-07-11 17:24:30


やっぱり蒸し暑いー
2015-07-11 17:19:55


城ホールなう!グッズは楽勝じゃない?限定Tとかは知らんけど
2015-07-11 17:13:11


大阪、蒸し暑い。先に今日のアジトにチェックイン。
2015-07-11 16:19:05


おー、オレンジ色の103系が走ってる!大阪はこうでないと!!
2015-07-11 15:46:30


関空紀州路快速天王寺行き。天満で一旦降りるか
2015-07-11 15:45:13


普通新三田行き。
2015-07-11 15:40:20


新大阪駅。かなり久しぶりだ。さてこのあとどうしようかな
2015-07-11 15:37:27


大阪都にログインしました
2015-07-11 15:32:04


豊郷小学校前を通過
2015-07-11 15:03:30


朝の早出に時間外手当てが出ないとか、そんなばかな。→ 朝型勤務は、違法な「サービス残業」だった http://t.co/ybiD2mvBEt
2015-07-11 13:48:07


東海道を西へ行くのは去年の7月のさぬきテアトロン以来か。あの日も、西日本はちょうど梅雨が明けてピーカンだったなあ。
2015-07-11 13:28:07


新横浜13時19分発の、のぞみ229号新大阪行き。西へ飛びます!
2015-07-11 13:20:19


横浜駅、こんどは7/18・19に八万人警報が出てる。アリーナと日産のコンサートが重なるらしい。ふむ
2015-07-11 13:04:34


快速桜木町行き。
2015-07-11 12:37:53


今朝は8時に起きようと思ってたけど10時まで起きられず、まあそうなるよね…
2015-07-11 11:49:00


いやはや、暑い。すっかり夏だな。梅雨明け前の、蝉の声があまり聞こえない夏。
2015-07-11 11:47:27


RT @hatebu: 京都市より交通行政が腐っている都市は存在するのか? (50 users) http://t.co/lRPfn2D2Ap 21件のコメント http://t.co/riX7KPteSM
2015-07-11 10:50:25


RT @kikiki04: 学生の頃、よく通っていた京都の某レコード屋の店長がいっていた
「ライブで全員がそれをやったらだめなようなことはやってはいけない」

今でもこれがおいらのライブでのマナーの基準
2015-07-11 10:47:29


のび太の日本誕生」までリメイクされるのか!! 私、小学生でした。あのころはまだ町田に映画館があった…。あれ?本厚木に見に行ったような記憶もあるなあ。記憶が混濁している
2015-07-11 02:16:54


あー、こういうことやらされてたのか…→ Early Vanilla Mood https://t.co/AFt4BY0620
2015-07-11 02:07:21


久しぶりにダメダメなタクシーに当たったわ。まず狭い道を暴走運転。次に、乗車時に伝えた目的地を黙って過ぎようとする。そして、言わないとレシートを出さない。最後に、降り際に、もうちょっと落ち着いて運転して、と伝えたら見事に逆ギレ。なんだよこれ。こんなタクシーいまだにいるんだ。
2015-07-11 01:29:43


@k_fujisaki 最も怖いのが、「起きたら18時」というパターンです(笑)
2015-07-11 00:58:23


こんな時間に帰宅せずにお店に入ってビール飲んでて、俺は明日無事に関西まで行けるのだろうか?
2015-07-11 00:40:26


地元で食事する…
2015-07-11 00:33:23


なんか今クールは見るアニメなさそうだな。平和な3か月が始まる。
2015-07-11 00:13:28