2015-07-13(Mon)

同じような話に、クレジットカードのポイント、っていうのがあるな。
2015-07-13 23:10:47


説明することはできるが、こういうことを訊く人が増えるとこの国は滅ぶな、と思った>RT
2015-07-13 23:06:14


RT @hatebu: 会社に支給された定期券を休日に私用で使ってもいいのですか? - ネットの海の渚にて (58 users) http://t.co/uMaXDvakwz 38件のコメント http://t.co/ykMKjlPNcO http://t.co/yDwDoPg
2015-07-13 23:05:14


日出処の天子が教科書に載っていることにびっくり>RT
2015-07-13 22:00:37


品川をピンチュワンと発音されるのなら、こちらも、シャンショウシエン(山手線)などと言わないとならない。(^^
2015-07-13 21:53:18


新宿駅で外国人の女の子達が券売機に群がっていたから、どこに行くのかと訊いたら、中国語だった。ピンチュワン、と言われて、うーん?…品川!(^^
2015-07-13 21:49:43


中央快速高尾行き。
2015-07-13 21:19:31


撤退。
2015-07-13 21:15:40


J3FC町田ゼルビアが2位に浮上したようだ。それ自体はめでたいけど、今年のJ3は山口が首位で抜け出していて、その下で長野・町田・相模原の三チームがだんごになってる感じなのかなあ。
2015-07-13 09:45:10


日本海側の某K市の路線バスの運転士がひどいという話だけど、「客も悪い」「なんでや京都もひどいやろ金沢だけやない」「日本全体の問題です」とか、めちゃくちゃな反応ばかり見るんだけど一体なぜだんだろ
2015-07-13 08:51:47


おはようございます。昨夜は蒸し暑さに途中で目が覚めてなかなか眠れなかった
2015-07-13 08:00:24


@k_fujisaki 接続されているアンプやエフェクターなどのセッティングを曲によって変えたかった、曲によってチューニングが違う楽器を用意していた、単純に弦が切れた、などが考えられると思います
2015-07-13 00:07:15