2014-12-30(Tue)

RT @Yukiriiiin__K: ラブラドールレトリバー🐶
新衣装かわゆい✨

実はこの3shot📷
去年の今日も撮ったんだよ💓 http://t.co/4P8hSU0MKr
2014-12-30 20:29:02


無印良品洗顔フォーム、少し高いけど、余計な香りがついてないのがいいし、めちゃめちゃ皮脂落ちる。そのままではつっぱる感あるので風呂上がりに薄くニベア塗る。
2014-12-30 18:47:37


洗顔フォームってスクラブが入ってるのがイヤで(目に入ったりするとおそろしいことに)使っていなかったんだけど、スクラブなしのを使えばいいんだ、と至極当たり前のことに気づき、無印良品洗顔フォームを愛用し始めた。
2014-12-30 18:45:52


コンパクトキーボード、ヨドバシの店頭で見たけど在庫ないそうなので順当にAmazonでポチった
2014-12-30 18:29:29


RT @hatebu: 身震いするほどの、孤独の中で - つきあたりを右に (51 users) http://t.co/P2Qy6K5oYH 5件のコメント http://t.co/mAeUsjHkDz http://t.co/Hp7xyxTARF
2014-12-30 15:04:22


スマートフォン用にコンパクトキーボードを買いたい熱がまた高まってきた。だが、Bluetoothキーボードには痛い目に遭っているので、有線…?
2014-12-30 00:23:12