2014-12-31(Wed)

オーチャード揺れてたのかな…
2014-12-31 23:52:18


げ、地震
2014-12-31 23:50:25


平穏な大晦日に感謝しつつ、テレ東の東急ジルベスターへ移動。
2014-12-31 23:46:52


吉高さん、最後の瞬間まで持ってったwww #NHK紅白
2014-12-31 23:45:23


タモリは審査委員長なの? #NHK紅白
2014-12-31 23:43:32


見てるときは毎年、紅組に投票し続けているんだが… #NHK紅白
2014-12-31 23:42:50


NHKWOWOWから映像提供受けてるんだ。ほおー #NHK紅白
2014-12-31 23:25:36


ちなみに、紅白は映像をPCとスマフォンのワンセグで見て、音声はPCのらじるらじるのNHK第一放送を聴いている
2014-12-31 23:22:01


NHKラジオ第一放送、青井さんがなんで息切れしてるのw #NHK紅白
2014-12-31 23:20:18


RT @kazekko: サザンでは、原由子さんがちらっと登場する瞬間がいいです。
2014-12-31 23:18:39


サザン、WOWOWでも中継してるしNHKにも出てるのか。なんかもうすごいな #NHK紅白
2014-12-31 23:18:20


おお、桑田さんきちゃった #NHK紅白
2014-12-31 23:13:49


愛の賛歌、まったく別の歌みたいになったなあ… #NHK紅白
2014-12-31 23:12:14


この人のメロディーの三連符のリズム感って、独特だよね…『時代』とかもそうなんだけど
2014-12-31 23:06:31


うわあ、中島みゆきだ… #NHK紅白
2014-12-31 23:01:52


天城越え千住博の滝きちゃったwww #NHK紅白
2014-12-31 22:33:44


RT @oricon: 【紅白】神田沙也加「夢のよう」 “本家エルサ”と日米姉妹共演 #芸能 #ニュース http://t.co/ZI9JU5V23q http://t.co/bkVkYuZxkc
2014-12-31 22:32:14


林檎さん、音はすごいかっこいいのに…
2014-12-31 22:19:56


RT @wildgoose_com: 上田と蓮子さんに扮した山田 #トリック #紅白歌合戦 http://t.co/hVOihwZv2j
2014-12-31 22:19:34


だが、スマに時間取りすぎだ #NHK紅白
2014-12-31 22:12:44


なんか、今年は全然期待してなかったけど、意外や意外、いい紅白だなwww #NHK紅白
2014-12-31 22:08:57


TOKIO、紅白でこういうステージをやっちゃうところ、…悔しいなwww #NHK紅白
2014-12-31 21:58:30


音だけ聴いてるとちょっとコーネリアスを思い出すよね #NHK紅白
2014-12-31 21:18:49


めいじぇい歌うまい!! #NHK紅白
2014-12-31 21:15:36


教育テレビ第九、大団円。やっぱこれいい曲だよ。そして紅白はれりごーなのね
2014-12-31 21:14:44


掃除しながら聴いていたが手を止めて見よう。このような調べではなく! #NHK #ETV
2014-12-31 20:59:13


坂本冬美は聴こう #NHK紅白
2014-12-31 20:39:41


教育テレビの第九に飛び乗ります。しばらくこっちで
2014-12-31 20:11:17


なんだかな。奈々さん、今年、シングルも出してたにもかかわらずソロでは出させてもらえず、西川ちゃんと一緒に去年の焼き直しみたいなことをやらされてしまったこと、素直に喜べない感はある。
2014-12-31 20:08:51


えっ終わり…まあそうか…
2014-12-31 20:03:06


なんだこのTMRの衣装は!!! #NHK紅白
2014-12-31 20:01:48


…って、奈々さんキター #NHK紅白
2014-12-31 20:01:01


NHK第一放送首藤さん、「アイーンがかわいいです」www #NHK紅白
2014-12-31 20:00:38


アポロ懐かしいな… #NHK紅白
2014-12-31 19:56:49


miwaかわいい!! #NHK紅白
2014-12-31 19:41:13


有働先輩きたー #NHK紅白
2014-12-31 19:17:57


カフェで年賀状を書いたので、集配局経由で帰りますかね。
2014-12-31 18:24:40


じゃわじゃわは『9、2、2、0』をつかって10にしてください。 http://t.co/sm3FXCWcTq 9+2-2^0 こうですかわかりますん(>_<)
2014-12-31 17:59:57


バーリアルの安さにはいつ来ても驚くw
2014-12-31 17:52:23


イオン、働いてる人が楽しそうだよな、不思議と
2014-12-31 17:46:39


イオン相模原ショッピングセンター。
2014-12-31 17:10:13


【日記更新】IDS! EVENT 2014“ボナペティ!” @ 豊洲PIT 11/23 http://t.co/eTPwZUvKdj
2014-12-31 01:24:33


【日記更新】Minori Chihara 10th Anniversary Live 〜SANCTUARY〜 @ 日本武道館 11/18 http://t.co/2hl6Er2Ugx
2014-12-31 01:23:20