2014-12-29(Mon)

RT @WANIGUNNSOU: ルパン一味を追う銭形警部一行
#C87 http://t.co/6FCvC1nAlR
2014-12-29 18:09:24


RT @WANIGUNNSOU: ついに銭形警部を発見!
銭形突撃隊コスプレ合わせ達成できました!
#C87 http://t.co/V4GwcIgaw8
2014-12-29 18:09:21


RT @WANIGUNNSOU: 銭形突撃隊、「カリオストロの城」 劇中を再現しながら昼食中です。
#C87 http://t.co/QxCxWUhc6B
2014-12-29 18:09:11


書店にビブリア古書堂の新刊が平積みされていたので買ってきた。そういえばビブリアっていつアニメ化されるの?
2014-12-29 17:39:07


年末にプリンタインクを買いに行くという伝統芸
2014-12-29 17:32:12


RT @hashimom: 参宮橋ホームで乗務員さんが仰向けで倒れておりました。。現在救急隊員が対応中。…かなり辛そうでしたが大丈夫でしょうか???
2014-12-29 15:46:32


これ同意。たぶん、実際の我々よりも遅い通過速度やタッチ精度が、Suicaシステム全体の設計思想なんだろうな、と思ってる。>RT
2014-12-29 15:32:01


RT @umegrafix: 突然ですが、この新型自動改札機がほんとイマイチなんです。素早く通りすぎると料金と残高が表示されない。実は通り過ぎた後ろに出てる。どこに表示されるのか後付けの黄色い矢印貼られる始末。設計者の弁明を聞きたいです。 http://t.co/Ez2hjPn
2014-12-29 15:30:17


三井住友銀行の店舗に行って、メガバンクってたいへんだな、と思った。お客さんが怒濤のように押し寄せている。整理券発行機の隣でお客を待ち構えている人の存在意義がいつも謎だったが、見てると、通帳繰越しとか(テラーが不要な取扱?)はそこで受け付けて後方でやって渡しちゃうのだ。順番とは…。
2014-12-29 15:22:58


住友信託と合併した中央三井の店舗に初めて行ったけど、なんか軟派な雰囲気だった。あそこってもともとは中央信託銀行の店舗だったかな…もう忘れてしまった
2014-12-29 15:16:17


三井住友銀行の通帳の無余白再発行って、記帳機でできるのね。書いといてよ。
2014-12-29 15:03:22


うわ、露骨だな。。。 → 政府、鉄軌道の白紙検討 振興予算も減額 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/v7h0Vj1oEP
2014-12-29 02:49:52


@whale52 おつかれさまでした。いろんな出会いを大事にして、演奏生活を続けていってくださいね。
2014-12-29 00:06:58