2014-12-25(Thu)

「スポイルされた美しい娘、決して聡明ではない。彼女を巡ってものごとはとても面倒な方向に進んでいくが、それに対して誰も手を打とうとはしない。金持ちはこれだから困る。」
2014-12-25 22:14:43


村上訳のチャンドラー『大いなる眠り』を読み始めた。
2014-12-25 22:10:04


撤退。涙目になるくらい寒い
2014-12-25 21:41:42


NHK紅白の曲目が発表されたけど、正直、がっかり感あるな。今年は積極的には見ないかも。
2014-12-25 21:23:17


このごろ朝起きられなくて辛い、とこぼしたら、「冬ですからね」「人間も冬眠したいですよね」「何十年も毎日仕事に行くようにできてないですよね」と共感の嵐をもらった昨夜22時30分であった。
2014-12-25 09:17:14


森永乳業マウントレーニアの抽選、100ポイント以上つぎこんだけど(毎日1本以上必ず飲むのでw)、ひとっつも当たらなかったなあ。
2014-12-25 01:00:38


北の空、北斗七星の左側に、流れ星が!
2014-12-25 00:04:27