2014-12-24(Wed)

めりーくりすます。めりーくりすます、みすたーろーれんす
2014-12-24 23:59:41


ろーれんす!!!
2014-12-24 23:59:31


RT @marumichi0316: イングレスじゃないか?“@47news: 速報:警視庁によると、東京都港区の赤坂御用地に何者かが石垣とフェンスを乗り越えて侵入し、すぐに外に出て逃走。 http://t.co/hAQOpl7ugZ
2014-12-24 23:47:28


RT @marumichi0316: 【小さなお子さんのいる方へ】子どもに「お年玉を預かる」と言うと消費寄託契約(民法657条以下)が成立し法的に返還義務が発生します。「きちんと管理してあげる」と言えば後日返還を求められても「あなたのために使った」で押し切れます(民法824条。…
2014-12-24 23:46:18


語るべき子供時代がある人は、幸いだ。→ 女の節目~人生の選択 (8) vol.8「初めての、スポットライト」【14歳】 http://t.co/HIxtO96gBJ
2014-12-24 23:30:26


ニカラグア運河、ほんとに造るのかー。
2014-12-24 23:03:36


撤退!
2014-12-24 22:33:59


@mirohoshi 「たいへんたいへん! 彼、スカイツリーに行ってる!」→「きれいですね」「ああ、ディ○ニーの」
2014-12-24 22:26:12


@mirohoshi あ、ほら、ミロ☆さんのこと知ってる人多いじゃないですか(^^
2014-12-24 20:52:01


@mirohoshi おつかれちゃんです。うちの現場内で広めといた。(^^
2014-12-24 20:42:53


なによりアレなのは、まじめに並んで精算した客と、何も知らずにSuicaを改札にタッチして運賃を引かれた客と、タッチせずに出場した客と、不公平が生じちゃっていて、とにかくなんかもうアレ
2014-12-24 01:00:49


もしかしたら、ICカードのチャージで入場してる乗客は振替輸送の対象にしない、という大前提って、すでにJRの内部的には崩れているのだろうか。とか、うがった見方をしてしまう。
2014-12-24 00:56:59


今日の新大久保駅の対応はやはり理解に苦しむなあ。ICカードのチャージで乗車している場合は振替輸送の対象にならない、という大前提を崩しているように思えるし、改札にタッチせずに出場しろと乗客に言うもその状態の客を放逐して他の駅に回らせたらトラブルが拡大するのが目に見えていると思うが…
2014-12-24 00:53:32