2014-11-23(Sun)

「""でくくる」ということを構成作家が知らないと見た。 #smile_gang #joqr
2014-11-23 23:52:20


構成作家の失敗例 #smile_gang #joqr
2014-11-23 23:46:57


それ、こないだデイリーポータルZでやってた企画のマネでしょ… #smile_gang #joqr
2014-11-23 23:40:52


町田で食事して、そろそろ帰ろうかね。明日も休みなの本当にありがたい。
2014-11-23 22:04:23


RT @nekouti: 仕事で接着剤関連の品名を見ることが多いんだけど、墓石用接着剤の倒れま先祖という品名を見るたび何かこみ上げてくる
2014-11-23 21:34:35


さかもっさんFCは、(会員がチケットを取れば)会員以外でもFCイベントに入れるので、正直、そのへんはゆるいと思うんですよね。信頼関係に基づいたゆるさだと思っていたんですがね。。。 RT @k_fujisaki: @jawa_jawa 座席番号を公式に伝えれば…と思うけど
2014-11-23 21:09:21


よくわからなかったんだよね。ふつうにファンらしいリアクションはするんだよね。なのにMC中ずっとiPhoneいじってるって、根本的に違う世界の人だなー、と思ってたんだけど。。。
2014-11-23 21:04:01


あー、おそらくそれ、ぼくも後ろですごく気になってた。彼氏連れの女の人がしょっちゅうiPhoneいじってる、なんだあれ、と思ってたけど、録音してたのか。信じられない。>RT
2014-11-23 21:02:47


RT @ninimi_mi: 前半は無断録音ねーちゃんと彼氏がイチャコラ動くので頑張って首動かして真綾さん見ようとしてた。後半は諦めの境地。
2014-11-23 21:01:17


RT @ninimi_mi: さて、斜め前の人が、ずっと録音と撮影してたんですけど、私はどうすればよかったんですかね?
終了前に帰っていかれたので、運営に連れてくこともできなかったわけですが
2014-11-23 21:01:05


「ファンにお説教する」という新しいパターンがハマりつつある、さかもっさんであった。
2014-11-23 20:32:28


坂本真綾さんのファンクラブイヴェント終わり! トークが面白すぎる(^^
2014-11-23 20:07:05


謎の新設ライヴハウス、「豊洲PIT」にやって来ました。豊洲の十字路から歩いても12分くらいだった。
2014-11-23 17:36:49


ゆりかもめ新豊洲駅から豊洲PITが見えたけど、やっぱり豊洲まで行くことに。
2014-11-23 17:10:21


ここかー、重金属汚染されてる土地に卸売市場を移転するってのはー
2014-11-23 17:08:26


新豊洲ではなく豊洲まで行ったほうがよさそうね。
2014-11-23 17:03:18


そして、新橋から新豊洲までゆりかもめで行くという不毛な旅に出る。ゆりかもめの380円区間ICカードだと381円になるというトラップがあるらしいぞ。
2014-11-23 16:42:08


パナソニック汐留ミュージアムジョルジョ・デ・キリコ展を見てきた。うーん、これはなんだろう。最後の黒い影の絵がショッキングだった。
2014-11-23 16:39:17


快速アクティー東京行き。
2014-11-23 15:13:47


各駅停車桜木町行き。
2014-11-23 14:40:33


磁気嵐で太陽光が遮られて暗闇になるとか、「お前は何を言ってるんだ」レベル
2014-11-23 04:13:32


あれ? 内田百閒は、玄関に「世の中に人の来るこそうるさけれ とはいふもののお前ではなし」って貼っていた、というのを聞いたことがあるけど。>RT
2014-11-23 01:04:07


RT @tarareba722: 世界中の「なんか今日はさみしいよー誰かかまってー…>_<…」と呟くギャルに、リプライ飛ばす勇気はないけどとりあえずFavっている皆さんにお送りします。それでは聴いてください。
内田百閒で『世の中に 人の来るこそ嬉しけれ とはいふものの お前では…
2014-11-23 01:03:17


【日記更新】[上海旅行2014]9/24(水):杭州西湖一周 http://t.co/hDT5dX0Io6
2014-11-23 00:51:02