2014-11-24(Mon)

【日記更新】[上海旅行2014]9/25(木):リニアモーターカーに初乗車、帰国 http://t.co/HNWl8C9OQj
2014-11-24 23:12:21


クロスアンジュ、シリアスとギャグの比率配分というか掛け合わせかたが下手なだけなんだな、と思うようになった(笑)。というか、8話の展開にはちょっと瞠目したぜ。
2014-11-24 22:29:51


悪意のある方法で合鍵が作られているとしたら、物理鍵式のコインロッカーというシステム自体の信頼性が揺らぐよなあ、これ。。。ライヴハウスに限らずどこでも起こりうることだし。
2014-11-24 18:57:58


うわあ…>RT
2014-11-24 18:43:17


RT @seiwanokrock77: 本日thetelephones@zeppTokyoの公演にてロッカーの鍵を開けられ、鞄、財布、私服、すべて盗まれました。お金はいらないのでお財布と服を返してください。お願いだから返してください。楽しかった空間を返してください。 #thet…
2014-11-24 18:43:05


新しい公営地下鉄だから仕方ないとは言え、センター北から中山まで9分で237円は高い気がする。でもこれがなかったら港北ニュータウンなんて行動範囲じゃなかった。
2014-11-24 17:55:23


センター北にある横浜歴史博物館、「大おにぎり展」に行ってきた。土器の表面に残された種子の「圧着痕」から栽培植物の種類がわかる、というのは初めて知った話で、驚いた。ただの小さな穴じゃん! それを型を取って調べようと最初に思った人がすごい。
2014-11-24 17:30:14


RT @hatebu: 【ネットのちから】亡くなった叔父さんの日記が暗号で書かれてて読めないけど誰か!?→解読完了!#叔... (73 users) http://t.co/l2CXDwt9CF 21件のコメント http://t.co/sSTpWrGals http://t.
2014-11-24 17:24:25