2014-11-22(Sat)

最大震度6弱?!
2014-11-22 22:11:48


茶店にいるのだけど少し揺れてるね
2014-11-22 22:10:03


犬は吠えるがキャラバンは進む」というのもあったな。俺は犬なのか、キャラバンなのか、…小沢健二のあのアルバム、まだ持ってるはずだなあ。
2014-11-22 21:51:45


"Living well is the best revenge."という格言のようなものがあって、学生の頃にこの言葉を知ってからずっと、折にふれて脳裏に浮かぶのだけれど、これ、呪縛のようなものなのではないかという気がしてきた。wellであるかどうかによって規定される人生って?
2014-11-22 21:40:51


なぜかYouTube笑点大喜利を見ていた。笑ったままで今日は寝よう。
2014-11-22 00:10:30