2014-11-19(Wed)

Kalafinaラゾーナ川崎プラザ、believe/lapis/heavenly blueの三曲でした。ひかるから、「袖はないけど気合いを入れて」という名言(?)が飛び出す。けこさまの髪が軽くなったような気が。
2014-11-19 19:33:16


ラゾーナKalafina、黒山の人だかりに見えたけど実際黒山の人だかりだった。
2014-11-19 18:46:45


ラゾーナ川崎に来ました。19時からKalafinaのフリーライヴ。
2014-11-19 18:45:09


RT @NITTETSUREN: いい機会なので私達が法務リスクを負ったときのおはなしをまとめた薄い本のPDF(4MB程度)を期間限定で無料公開します。
頃合見てサイトから消しますが、興味のある方はどうぞ。
http://t.co/vJ8Y3WsYMP
2014-11-19 18:26:08


RT @NHK_PR: ブラタモリ、来年4月からレギュラー番組で復活します!
しかもレギュラー放送に先立ち特番も!
ブラタモリ~京都~」総合 2015年1月6日(火)20:00から。
http://t.co/MU4j3rqqxh
2014-11-19 18:10:40


川崎に移動して食事ちゅう。
2014-11-19 18:07:09


東京国立博物館、本館の「東アジアの華 陶磁名品展」→平成館の日本考古室→「日本国宝展」、堪能してきた。なんだか、火焔型土器に始まり、埴輪の群れを経由して、志賀島の金印に終わった感じ。国宝展、混んでたねえ。金印は福岡で見たことがあったけど行列に。閉館間際なら待ち時間ほぼゼロでした。
2014-11-19 17:24:34


うわっ、草野仁がいた
2014-11-19 15:25:55


むむっ Kalafina落選!
2014-11-19 15:06:04


てことで急行新宿行き。
2014-11-19 14:15:05


町田駅、下りのロマンスカーVSEが発車するとき、ホームの端で見てた小さな子に、運転士さんが手を振ってたけど、子供は運転席が2階にあることがわかってないみたいで、展望席のところばっかり見てた。残念(?)
2014-11-19 14:14:38


今日もいい天気だなあ
2014-11-19 13:53:13


寝る。
2014-11-19 02:13:04