2014-11-18(Tue)

なるほど!「ホクリク・シンカンセン」の開業に伴って、ドナ・バークさん、東海道新幹線のアナウンスを収録し直すんだ!!>RT 「ホクリク」が言いにくい、みたいなコメントも。
2014-11-18 23:41:59


RT @db_singer_actor: Here's the script... http://t.co/k8k8KYQlya
2014-11-18 23:39:46


日鉄連の台湾時刻表の巻頭地図じゃん。べつにどっちもどっちじゃないかなあという気もするが。>RT
2014-11-18 23:28:40


RT @taehitoto: 台北の地下鉄路線図。日本人が作った物の方が断然分かり易いと大好評。こういうのは、確かに日本人は得意かもしれませんね。北捷快抄 日本人做的路線圖更清楚 http://t.co/q6QyqtcZOl http://t.co/W7b6XxKdDW
2014-11-18 23:27:30


RT @livein_china: 中国外交部のサイトにも、洪磊報道官が定例会見で記者の質問に答える形で発表した高倉健さん死去に対する哀悼の意のコメントが載りました 
http://t.co/C4VjRTGBH2
2014-11-18 23:21:25


みのりんオーケストラライヴNHKホール2015/05/06、のニュースには、「仕事が入りませんように…」と身もだえるしかなかった。仕事柄、ゴールデンウィークは、ね。。。
2014-11-18 22:54:30


ダンサーさんCMDのサカナちゃんがめっちゃかわいかった #minorin
2014-11-18 22:51:44


なんか放心状態。だって、一曲目が『Dream Wonder Formation』だなんて! 「君は私の欠けた最後のピース」!! #minorin
2014-11-18 22:48:41


燃え尽きた感じ。周囲の環境は必ずしも最高ではなかったけど、…これだよ、これがみのりんのライヴだよ。Contactツアーからずっと追いかけてきた、みのりんのライヴだよ、って思った。よかった。
2014-11-18 22:34:36


特急ロマンスカー本厚木行き。
2014-11-18 22:32:10


RT @takaidon: 「自民党〜」
 「いぇーい」
公明党〜」
 「いぇーい」
「野党のみんな〜」
 「いぇーい」
「議事堂にいる全部の人〜」
 「いぇーい」
「それじゃあ、衆議院解散、行っくよ〜」
 「バンザーイ、バンザーイ」
2014-11-18 22:24:36


そういえば今回は入場時になにも配られなかった。トイレ列なう
2014-11-18 18:19:15


フラッグ完売というツイートが流れているwwwもはや笑うしかないレヴェル。物販、参加しなくてよかった。
2014-11-18 18:14:49


とりあえず武道館入っちゃった。横から入ればスムーズよ。ついにこの業界でも金属探知機が出たね。。。
2014-11-18 18:11:56


飯田橋国電を降りる。なんか食べてから行こうかなあ
2014-11-18 17:33:55


RT @miusakamoto: 歌いはじめてすぐ、鉄道員という映画との出会いがあって、そこからいろんなことが変わっていきました。あの横顔をずっと忘れません。 http://t.co/4vm9hlgGaH
2014-11-18 17:24:49


RT @ekispert_502_PR: 本日11月18日がお誕生日の茅原実里さんをお祝いして、今年もこの経路を載せたいと思います。おめでとうございます! #ekispert_orange http://t.co/5pRqa0BGPt
2014-11-18 17:04:36


特急ロマンスカーはこね32号新宿行き。今日は自分でもびっくりするくらい疲労がたまっていたので、物販は諦めてゆっくりしてた。SALフラッグとKfDタオルとNFのTシャツで行きます。
2014-11-18 16:57:37


今回は、ダメなほうの物販だったらしい…。
2014-11-18 16:52:03


RT @yukyu8070: 茅原実里さんの物販、スタッフ情報で1630時点で約500人は並んでるらしい。もしかしたら旗とか無くなるかもと言ってた。 #minorin
2014-11-18 16:51:41


みのりんアーティストブックは届きましたが開ける時間もなく
2014-11-18 16:34:23


そういえばFCに注文したみのりんアーティストブックっていつ発送されるんだろう
2014-11-18 11:36:59


今日は休みなのでさっきまで眠っていましたが、なんだかへんな夢を見ていた。。。
2014-11-18 08:43:45


なんだろう、「文系」に対するこの扱い…。 RT 文系のSEも多くいます。特に日本語能力を発揮する上位工程やお客様資料作るときに大活躍です。日本語能力ない方は、その余りある体力を夜間障害対応などに…ごにょごにょ QT
2014-11-18 08:37:07


RT @MUGI1208: 文系のSEも多くいます。特に日本語能力を発揮する上位工程やお客様資料作るときに大活躍です。日本語能力ない方は、その余りある体力を夜間障害対応などに…ごにょごにょ QT @riredoux @MUGI1208
文系でお願いします\(^^)/ #もらっ…
2014-11-18 08:34:41


RT @subnacchi: エヴァ以降のロボットアニメは繊細で内向的な主人公に自分を投影して「わかる~」「つらいよね」と共感する消費のあり方だったがクロスアンジュは違う。ロボに乗ることに悩まずどてらとマスクを装着して病気でも敵と戦うブラック社畜アニメ http://t.co/
2014-11-18 08:23:31


RT @hkdemonow: エヴァ零号機 #UmbrellaRevolution #HongKong #OccupyHK #OccupyCWB #雨傘革命 http://t.co/7nY6h6gogU
2014-11-18 01:21:19


この時間に町田に着いてしまい明日が休みだと軽く気が大きくなってしまうので家系食ってから帰る
2014-11-18 00:35:05


町田バスセンター、地元民なので、昔からあの姿を見てるからまったく違和感なかったけど、アイランド内だけ逆向き、という指摘は、「…はあ、なるほどね。」と思った。バスは左にドアがありますから…。
2014-11-18 00:21:11


町田バスセンターのことか。>RT あそこは、まあ、よくできてると言えばそうなんだよね。市民ホール方面からバスレーンを走ってくるとバスセンターに吸い込まれるので。
2014-11-18 00:15:42


小田急の江ノ鎌フリーパスのちらしを眺めてるんだけど、江ノ島水族館が「新」になってたり、江ノ島に「アイランドスパ」なんてのができてたり、あのへんも昔とは変わってるんだねえ。
2014-11-18 00:09:04


日付変わったか。茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます。武道館、全力で行きます。 #minorin
2014-11-18 00:04:45


小田急ロマンスカー、MSEはWi-Fi飛んでないのか。
2014-11-18 00:00:08