2014-06-16(Mon)

そういえば今日は昼ごはん食べてなかった!!
2014-06-16 23:33:44


進撃のホームウェイ(本厚木行き)。
2014-06-16 23:32:28


@hamulabo ありがとうございます。現場にいた人たちに助けられました…。
2014-06-16 23:26:15


いやー新宿駅南口の風紀の乱れっぷりのひどいことw
2014-06-16 23:25:18


気を取り直して、香川遠征について考えよう
2014-06-16 23:10:51


今日は自分のチームがかなり血の気の引くレベルのトラブルを起こしてしまい、へこんだよ…。とりあえず今日は、帰れてるだけでめっけもんという感じ。
2014-06-16 23:09:36


中央快速豊田行き。
2014-06-16 23:07:03


厄日…
2014-06-16 17:23:25


たとえばぼくも今、「あなゆき」って知らなくてね…歌も聴いたことないし…。>RT
2014-06-16 09:27:15


(泊まらずにフェリーの深夜便で関西に戻ってしまうという手もあるし…)
2014-06-16 09:23:45


とすると、前後の旅程はどうあれ、7/20は高松市内に泊まることになるなあ。高松ってビジネスホテルが都市規模に比してやたらと多い印象があるので(支店経済の街なのだろう)、焦らなくてもなんとかなるだろうけど。
2014-06-16 09:22:57


何かの勢いで、7/20さぬきテアトロンの芝生自由席を買ってしまったよ。さあどうする俺?!
2014-06-16 09:08:37


小田急は順調に遅れています。多摩線からの急行が新百合ですでに4分遅れてるんだから、ちょっとおかしいよね。
2014-06-16 08:40:12


地震
2014-06-16 03:20:59