2014-06-17(Tue)

奈々さんさぬきテアトロン芝生自由席の発券完了。ま、自由席ですけどね。でも、これは伝説のライヴになると確信している(^^
2014-06-17 23:26:59


てことで進撃のホームウェイ(本厚木行き)。
2014-06-17 22:31:32


新宿で一杯飲んでから帰る
2014-06-17 22:15:16


いかにも今日は早く帰ったかのようなていになっているがそもそもすでに21時45分とかである件
2014-06-17 21:46:46


毎晩地震がある
2014-06-17 02:44:40


地震地震
2014-06-17 02:43:22


@k_fujisaki あ、そうでしたか。失礼しました。藤崎さんが三重遠征されてたので、旅心が刺激されたのです(^^;
2014-06-17 00:27:21


@k_fujisaki あれ、藤崎さん、行かれないんですか? てっきり遠征されるものと思ってました。
2014-06-17 00:12:12


蒙古タンメン中本の店内に貼ってある店員紹介みたいな写真に「最近のマイブームは水樹奈々です」とか書いてあって、むぐむぐ…(^ω^
2014-06-17 00:11:03