2014-06-15(Sun)

どんな車だよ今の音www #smile_gang #joqr
2014-06-15 23:46:40


にんにくwww #smile_gang #joqr
2014-06-15 23:46:01


博多座に行ったの2007年10月か!7年も前になるのかあれ
2014-06-15 22:06:13


昔、博多座レミゼを見に福岡に遠征したのを思い出すが、あれは秋の三連休だったのだよなあ。。。
2014-06-15 21:54:51


小倉往復4.2万円かー…
2014-06-15 21:52:44


あー北九州まだ一般発売残ってるのかー
2014-06-15 21:49:31


@k_fujisaki あ、駅前にあるんでしたっけ。伊勢市駅宇治山田駅はかろうじて市街地だけど五十鈴川駅はポツーン…、という記憶を持ってました。すいません。
2014-06-15 21:46:38


最寄り駅が五十鈴川ってのがじわじわ来る。なにもないよねあのへん。遠征したかったなー。>RT
2014-06-15 21:32:24


RT @TrainAccident: 【画像集】 #近鉄鳥羽線五十鈴川駅水樹奈々勢で混雑 #mizukinana #LIVE_FLIGHT - NAVERまとめ http://t.co/wgJbYAbfJM (06/15 20:31…via docorph http:/…
2014-06-15 21:25:47


町田の町○商店は店員が威嚇してくるので最近うんざりしてきたので、店員が威嚇してこないタイプの家系ラーメンへ
2014-06-15 20:54:14


イヤフォンが断線したので同じ製品を買った。フィリップスのSHE9701ってもう製造してないらしく、アマゾンで“アウトレット”というのしかなく、2520円と価格も上がっていた。
2014-06-15 20:01:38