2014-05-23(Fri)

ハイランド20:07→高尾21:44の臨時電車を出すとのこと。JR車両を1編成借りてわざわざ送り込むってこと?すごくない?→富士急行線 6/1(日)水樹奈々NANA MIZUKI LIVE FLIGHT2014」へお出かけのお客様へ http://t.co/wX3HQrzC61
2014-05-23 22:13:39


俺としては珍しく、Tシャツがほしい。→ NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 GOODS INFORMATION http://t.co/mwXamMfaYQ
2014-05-23 22:06:10


日航123便事故は8月12日じゃなかったっけ
2014-05-23 21:24:22


「山の日」って何ぞや。8月11日に固定の祝日ができたところで、もともとお盆に休むという文化がないので、とくに生活が変わるとは思えないなあ。。。
2014-05-23 21:21:18


そして、金曜の夜の品川、勤め人でにぎわってて、すごいわ…。日本、景気いいのかもね。。。
2014-05-23 21:15:38


すごく気持ちよく飲んだ感ある!!
2014-05-23 21:13:29


上司も含め自分のチーム誰もいなくなった。撤退!べつに上司が帰ったから帰るっていうわけじゃないんだからね!
2014-05-23 18:38:03


@mirohoshi チラッ
2014-05-23 17:46:24


奈々さん再来週の富士急コニファーのチケットが着弾したよ!…これ、もしかしたらけっこういい席じゃない?
2014-05-23 00:04:04


ぼくが最後に青春18きっぷを使ったのは2008年の夏のようだ。
2014-05-23 00:00:07